君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
大切にされて欲しいから
2012年10月25日 (木) | 編集 |
テゴマスのらじお、1周年おめでとうございま~す。
毎回欠かさず聞いてるよ~
下履いてないとかwwダメージ加工とか坊主とか、あらっちいじりのテゴマスが面白い!
47都道府県ツアーいいね!ライブハウスツアーもいいね!やってやって~。
どちらかと言えば可愛いよりかっこいいって言われたいテゴマス。
でも可愛いも褒め言葉だもんね、どっちも兼ね備えてるテゴマス大好き。
くすぐりの下り、めっちゃ笑った。何回もリピっちゃったよ。
ゆうやはアロママッサージ行ってるのね。
ってかこしょばいってどこの言葉?
だって気持ちいいんだもんって可愛い~~
DV元彼の話、キッツイなぁ。
優しいテゴマスからしたら、女の子に手を上げるなんて信じられないお話だろうね。
大切にされて欲しいからっていうまっすーの言葉にきゅんきゅん。
まっすーってほんと優しい。。。
それにゆうやの言う通り、かっこ悪い男だよね。
真剣にお悩みを聞いてくれるテゴマスってほんと素敵。
私も相談に乗ってもらいたいな~って思ったけど、相談するネタがない(笑)
サッカーアースは生放送なのね。
NEWSとしてもサッカー界に絡んでいけそうだって~!
やっぱり曲的な絡みかな?
いよいよ今週からか~、楽しみだな。

仕事終わりに何気にNACK5聞いてたら、
ジャニーズエンターテーメントの××です、っていう男性がお話し始めたの。
フルスイングの紹介でした。
4人体制になってから初めてのシングルのカップリングで、
ライブでも大切なところで歌って、NEWSも僕も大好きな曲ですみたいに言ってました。
その後、4人個々のお仕事の紹介をしてからのフルスイングを途中まで流してました。
仕事の疲れ(いや、疲れてないけどww)が癒された~
たまたまこないだダンナが私の車に乗ってたまたまラジオそのままにしていて、
しかも会社から家までってすぐの距離なのに、
そのタイミングでフルスイングが聞けたっていうのがうれしかった~
7月発売のものを今も宣伝してることもうれしかった。

お!そろそろ真中くんの時間ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可