君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
花ズボ第1話
2012年10月24日 (水) | 編集 |
花ズボ第1話、面白かったぁ。
リアタイで見るのは難しそうだけど、毎週楽しく見れそうだな。カナちゃん可愛いし。
シャケトー、簡単だしおいしそうなんだけど、なんぜカロリーが高そうよね。
よし、マヨネーズ大好きなダンナに作ってあげよう。
シゲのあの髪型とメガネ・・・、ああいうキャラなのね。
「それでは、レッツポコポンペコーリャ」
保存はここからで良さそう。
シゲの包丁さばきと左利き萌え~~
歌詞は食べ物の名前を羅列してる部分多そうよね。
言いたいだけみたいな感じで。

Kラジ。
キャスターやるといろんな規制が出てくるとけーちゃん。
スポーツキャスターのゆうやもある程度の規制があるんだろうね。
ってか茶道したことないって言ってたけど、イッテQで中国の茶道やってたじゃ~ん!
でもきっと和室で抹茶、みたいなイメージよね、茶道って言ったら。
けーちゃん:てごしの初体験でした
ゆうや:わお。
わおってどっから声出してんのー。
ちょー可愛い。ちょー可愛い。何度もリピっちゃったよ。
で、PPPの大サビはまっすーっていうことが判明。
ゆうやが真似してたけど、なんか想像できる。
可愛い感じで歌ってるんだろうね、まっすー。

吉田沙保里選手、国民栄誉賞受賞おめでとうございます。
あちこちでチャンカパーナのポーズしてくれてたよね。
ってか今朝の朝ズバでまっすーの生電話ですって~~!
聞いてないよーーー!ぷんぷん。録画できてないし。
でもつべで見てきたよ。
まっすーの優しい声かけ素敵。
さおりん、レジデントのことも言ってくれたし、宣伝にもなったよね。
最強のNEWS担ですね。

エブリィ。
伊勢エビをちょーおいしそうに食べるけーちゃん。
生、ボイル、フライとどれもおいしそうだったね。
藤井アナがキャスタートークで、
小山さんはエブリィのあと新曲のレコーディング、
タイトル未定って言ってたみたいね。
なんだろう~?
なんかいろいろ想像しちゃって大変よ、私の脳内。
アルバムも出たらいいよね。

慶ちゃん出演
10月29日(月)19:00~
宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE

NEWS担、忙しい~~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可