君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
冠番組とグリッターペインティングinパリ
2012年10月21日 (日) | 編集 |
映画ホタルノヒカリ Blu-ray版をアマゾンでポチってきました。
特典ディスク楽しみだ。
12月19日発売ってことだけど、
この時期、NEWS関係の発売もいろいろあるとうれしいんだけどな~

今日はさきほどシューイチでクラブW杯のコメントが流れました。
昨日はズムサタ?←張ってなかったよ。
おはよん、ZIP、PON、every.、ZERO、ヒルナンデス、ミヤネ屋、
ズムサタ、シューイチ、あと何かあったっけ?多分ないよね?
これで全部出尽くした感じですかね?
コメント内容はどれもほぼ同じだけど、
番組のポーズがキラキラ笑顔だしめっちゃきゃわわ。。。

手越祐也&城彰二の「サッカーアース」  (サイトはこちら)
番組名に名前入ってるじゃん!
ってことは冠番組ってことじゃん!
祝!かんむりーーーーーー。
すっごーい!!
放送時間は1:41~2:41の1時間。
でもその時間、たぶん寝てる(笑)
生放送かなぁ?
こういうのって新鮮な情報が求められるんだろうから生放送なのかもね。
よくわからないけど。


この部分が好きすぎるのでプリスクしてみた。
タイトルも好きだし、MCで一番最初に名前がきてるのも好きだし、
もちろんNEWSって肩書きも好きだし、解説ってなってるのも好き。
全体的にかっこいい!、番組サイト見てるだけでテンション上がるわ。

10月27日(土)18時55分~
炎の体育会TVスペシャルに真中くん出演~
ちょうど予告見てたお友達から写メが届いたんだけど、もう収録済みなのね。
炎の体育会TVって言われてもピンとこないし、
ミリオンスプーンって何?って状態なんだけど、
運動系ばんざい!ってことでまっすーの出番楽しみにしてます。

遅くなっちゃったけど、イッテQカレンダープロジェクト9月編の感想。
「グリッターペインティングinパリ」
エッフェル塔を背に赤いベレー帽かぶって喋るオープニング。
なのにイラつくから見たい人との間を取って音声なしってwww
こういう編集のもってき方が面白すぎるから好きなんだけど、
オタクとしては聞きたいよねー。
爽やかな笑顔で何喋ってたんだろう。
手をパタパタさせてたとこきゃわきゃわ。
自画像となる写真選び。
自分大好きキャラ推し面白すぎる。
きゃ、お着替えシーン。。。
ゾンビww封印した才能が溢れ出すww
練習のどの絵も面白いけど、描いてる姿は芸術家よ、美しい。
白いシャツに腕まくりとか最強すぎて倒れそう。
恒例の闇珍獣当てクイズも大爆笑。
怖がってジタバタしてる姿ってかわいいよね。
でー、ガチョウとダチョウは全然違いますけど。
イベリコブタの泣き真似、これ割愛でたぶん正解なのよね。
なんでも頑張っちゃうから見たい気もするけど。
そしてスタジオ披露。
何このスーツ姿。
うっすーいピンク色?
淡い優しい色目のスーツでネクタイは上品でおシャレ。
もうこのお姿見れただけで大満足って感じなほど素敵。
結果は・・・上出来だったよね。
2回もターンをしてアイドルってことを忘れないでみんなを楽しませて(笑わせて?)
くれたとこもかっこいい。
一番苦手な分野も、努力してあそこまでに仕上げてきたんだね。
全体的には笑える内容になってるけど、
影でたくさん頑張って何度も描いてたんだろうなって思ったら、ほんと感動しました。
お疲れさまでした~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可