君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
安吾くん舞台チケットとPPP
2012年10月19日 (金) | 編集 |
レジデントがスタートしました、昨日。
実は番宣を少し見ただけで、まだ本編も見れてないっていう。
これから見ようって思います。

今日はハロー,グッドバイのチケットが届きました。
うわ~、めっちゃ良席。
安吾くん、ツイッターでそのときの出来事なんかを呟いてくれてるので、
毎日どんな様子なのか知ることができるし、余計に会えるのが楽しみになるよ。

今日はゆうやがヒルナンデスにコメント出演ですって~!
えっ!なんでなんで知らないよー。
たくさん出てくれるのはうれしいんだけど、お知らせ欲しい。
でも、動画サイトにアップしてあったから、
今までのコメント出演部分は全てスマホに保存できてます。
ちょー便利だし感謝。

ホタルノヒカリのDVD&BDが12月19日に発売。
特典DVDにはメイキング、イベント映像、フォトライブラリー、予告&TVスポット集がついてくるのね。
メイキングいっぱい出てるといいな。
予約しなくちゃ~

らじお。
毎回ちょー楽しいテゴマスのらじお。
コンサートのお話けっこうしてくれたね。
バンビーナのあのセリフはスタッフさん達がまっすーを選んだのね。
私もあのセリフはまっすーだろうなって思ってたよ。
ってか1回断ったの~?www
どんなセリフでしたっけ?って振られたまっすーが、
今日も頑張っていこうねwww
笑ってんじゃねーよ、とかメールにツッコミ入れてるまっすーも面白かった。
addictの解説。
あれは着替えの時間がないから映像を作ったんだね。
歌詞や映像の内容としては、私の想像でほぼ合ってました。
「演出っていうかファンの人がいてくれたっていうのが一番大きい」
「お客さんと僕らがどういう風にいるか、その空間にどういう風に存在しているか
っていうようなことが一番大きな演出」
まっすーのこの言葉に感動しました。
そしてポコポンペコーリャはPPPだと(笑)
クラブワールドカップとサッカーアースのメインMCをやるっていう報告も。
楽曲もいい報告ができるかも!って!!!!
ってことはどちらかの番組でNEWSの曲が?
またまた新曲?それとも両A面的な?
うれしすぎて楽しみすぎて飛び跳ねたい勢いよ。
すごいよね、今までにはとてもじゃないけど考えられないほどのNEWS露出の予感。
それにゆうやのお仕事っていうのもまだありそうよね。
こちらも早く発表にならないかな。
今年もあと2ヶ月ちょっとしかないけど、充実した楽しい日々を送れそう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可