君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
クラブW杯WSとズボラナビ
2012年10月17日 (水) | 編集 |
昨日のWS見ました。
スーツにマフラーめちゃかっこいい!
メーンキャスターに選ばれすごく喜んでる様子が伝わってきたよ。
剛くんのモノマネ面白かった。これ好きなのよ、モノマネの中で一番好きっていうくらい好き。
プレイしてる姿も見れた~。かっこいい。。。
オススメの選手はチェルシーのなんちゃらって選手みたいだけど、
外国人だとまず名前が覚えられないww
この先ついていけるだろうか私。
解説のときははスーツかな?
PONポーズがかわいすぎてきゅんきゅん。アイドル全開だぁ~
手越キャスターって初めての響きだね。
これからたくさん聞けると思うと感慨深いよ。
「クラブW杯とは、6つの大陸における選手権大会の優勝チームと、
開催国における国内リーグの優勝チームが一堂に会してクラブチームの世界王者を争う大会である」
予備知識これしかないですww
おはよん、ZEROは頭に全くなかったよ(泣)撮れてない。

ズボラ飯ナビ。
まず、花って花さんっていう人の名前だったのね。
私が思ってたイントネーションと違った。
彼女が1人芝居をし、ズボラ生態研究所所長の遅井(シゲ)と実況の人とで
解説みたいのをするって感じなのかな。
ってかポコポンペコーリャが気になりすぎた。
どんな感じの曲なのか全体がなんとなくわかったね。
すっごくキャッチーだよね。
チャンカパーナのとき同様、スッと頭に入ってくるし覚えやすいし、なんと言っても可愛い感じ!
振り付けも衣装もちょー期待しちゃう。
パピプペポポコポンペコーリャ~
リリース日、早く発表になるといいな。
歌番組で歌ってるNEWSが見れるのが楽しみ。

「今夜くらべてみました」
うだくん出るってことだったので録画した~
動画サイトでは見たことあったけど、
テレビで初めて姿見れて、喋ってるとこ見れて・・・感動すらした。
何回か喋ってたね。うん、普通に入ってきてたもんね。
私、漫才(あれ?コント?)は面白いって思うのよ。
これからどんどん出てきて欲しいな。
応援してます。親友の彼と共演してる姿見たら私泣くーー(笑)
来週も出るらしいので録画しよっと。

いよいよ明日からレジデントがスタート。
朝ズバッ!、ひるおび、Nスタにまっすー出演。
はなまるカフェにはりいさちゃん出るからチェックだね。

イッテQのカレンダープロジェクト9月編「グリッターペインティングinパリ」の感想はのちほど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可