君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ポコポンペコーリャ解禁
2012年10月14日 (日) | 編集 |
昨夜のCDTV、ドラマ主題歌特集でポコポンペコーリャがかいき~ん!
録画してて良かった。
眠たいよポコポンペコーリャ~
可愛い感じの曲なのね。
まだサビの一部分しか聞いてないから分からないけど、
チャンカパーナの作家陣さん達が手掛けてくれてるんだよね。
すぐ耳に入ってきて覚えやすいし、全体を早く聞いてみたいし、
お茶の間受けする曲だといいな~
シゲがメガネかけて白衣着てた。めっちゃイケメーン。

昨夜の情報7daysでTGCの様子が流れた~
まっすー、やっと見れたよ。
爽やかで素敵。
トーク部分も少し見られたね。
明日もTBS張っておこう。

花のズボラ飯ナビ 10月16日(火)24:55~
これが追加になってたのさっき気づいた。
ドラマももちろん楽しみだけど、新曲もっと聞けるかな。

これからのイッテQは
「手越が挑む9月カレンダー 最新アートで衝撃の自画像を描く」だって~
楽しみすぎる!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可