君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ブランチとナビとTGC
2012年10月13日 (土) | 編集 |
王様のブランチにレジデントチームが生出演。
まっすーよく喋ってたよね。
共演者から直して欲しいところでは、ギャグをどうにかして欲しいとww
一番年上だから盛り上げてくれるけどたいして面白くないとか言われ放題。
ま、そういうことが言える仲になったんだろうけどね。
ごめんごめんごめんからのナマステ~見れた~。
これ新潟コンぶりだわ私。
最後にアンナちゃんからタカヒサ呼び。うらやま。

ナビ。
まっすーは寝る前に台本を覚えることが多いんだとか。
空気止めてるとかここでも言われww
でもまっすーって人と仲良くなると上手そうよね。
ガチバカのときもゆうやよりみんなとすぐに仲良くなれちゃったんだもんね。

今日の東京ガールズコレクションにレジデントチームが出演。
これアメーバピグで生放送が見られるってことで、
次女に登録、設定してもらって16時20分の出演時間まで待機してたんだけど、
「現在、利権の都合上、本編映像と異なる配信をしております」って表示が!
えっ・・・
ジャニーズ絡みだからそういうことになるわけなの?
もう楽しみにしてただけにショックだったよ。
レジデントチームは研修医着の出演だったそうで。
夜の7デイズや月曜日の朝ズバとか張っておけば映像見れるかな?
さて、登録したピグはどうしよう。
何がどうなってるのかさっぱりわかんないし、少しも面白くない(笑)
きっとこのまま放置だな。
これ私のお部屋です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可