君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWSのルール!!
2012年10月10日 (水) | 編集 |
はなまるカフェにけーちゃん出演~
髪型も笑顔も爽やか。
優しい表情が素敵よね。かっこいいし。
NEWSのルールってことで、みんなのコヤる担当が、
まっすーがコーヒー、シゲが書籍、ゆうやが耳周り。
どっかのコンMCでも言ってたお話かな?聞いたことあったもん。
ってかけーちゃんって前はよく紅茶が好きって言ってたけど、
今はコーヒー派になったのかしら。
まっすーはスタッフさんとかみんなの分までコヤってくれてるのね。
ゆうやはイヤホンなんだね。
秩父宮に間に合うようにって特急料金払ってみんなのイヤモニも揃えてくれたんだよね。
ドライヤーまでゆうやがコヤってお揃いとかNEWS可愛すぎる。
シゲはあと他に担当追加だなww←大きなお世話だけど。
ってNEWSみんな仲良しなのが伝わって楽しかった。
写真もみんな可愛いよ。
北海道コンのあとのお寿司屋さんの見れてうれしかったし。
まっすーはいつものお髭隠しなのね。
天然エピソードのぼうこうには笑ったね(聞いたことある話だけど)
舞台稽古の様子も流れてたね。
庭にお父さんを埋めるとかいう発想、けっこう楽しく笑える感じもありなのね。
けーちゃん、会いに行くからね~

ワイドスクランブルでドリフェスのテゴマス映像がチラっと映ってたね。
テレ朝いっぱい張ってたから録画できてよかった。
ドリフェスセトリ載せておきます。
当日、代々木行って少しお話してたらテゴマスの番で音漏れめっちゃ聞こえたの。
聞きながらメモったセトリです。
ミソスープ、ぼくらの空、魔法のメロディ、夜は星をながめておくれ、
チーターゴリラオランウータン、HIGHWAY、青いベンチ。

こやしげが出てた日テレの特番でクノール30秒撮れてた~
これでコンプリ。
ほうれん草とトマトも30秒あればいいのにね。
ってかやっぱりトマト苦手かも。

今週の土曜日はブランチとナビ番組にまっすーが出演。
18日はレジデントスタート。
23日は花のズボラ飯スタート。
あ、そういえば昨日のKラジでシゲが昨日はズボラってたって言ってたのに笑っちゃった。
眠そうな声にきゅ~~~ん。やばいやばい。
シゲ、セクシーすぎるだろ。
そうこうしてるうちに、ポコポンペコーリャ(合ってる?)の詳細が発表になるかな?
そんでゆうやの白髪ならではのお仕事ってのも発表になるかな?
NEWS担楽しいっ!!

けーちゃんのおめざ買ってきました。
おいち。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可