君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
10月7日
2012年10月07日 (日) | 編集 |
10月7日。
忘れることができないこの日付。
あれから1年経ったんだね・・・
私の願いはただ1つ。
NEWSがたくさん活動し、NEWSとNEWSパーナが楽しく幸せであること。
それができている今、少しの不満もないしNEWSの未来が楽しみでしょうがない。
山下錦戸両名に対しては、傷つけられたことをたった1年で許す気にはとてもなれないけど、
でもなんかもうどうでもいい存在になったな~って感じ。
っていうかどんな活動してるのかさえ興味ないから知らないし。
今までより強く優しく逞しくなったNEWS。
イケメン具合も可愛い度合いも格段にアップしたよね。
強い絆で結ばれたNEWSにこれからもず~とついていくよ。信じてついていくよ。
けーちゃん、シゲ、まっすー、ゆうやくんを私なりの全力で応援していくよ。
そう改めて思った10月7日。
来年の今日もNEWS大好きって思い、幸せいっぱいで過ごせていたらうれしいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可