君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テゴマスのお寿司屋さん
2012年10月06日 (土) | 編集 |
今日はこやシゲが日テレのSP番組に出演、テゴマスはテレ朝主催のドリフェスに出演と、
NEWSみんな大活躍の1日ですね。
こやシゲのは録画してるのであとで見ようって思います。
ドリフェスの方は・・・
チケット取れなくて、ほんと何度もチャレンジしたんだけどどうしても取れなくて・・・
ま~、こういうときもあるよね。
がまんがまん。

んで、お友達と遊んできました~
未来シアターにゲスト出演したとき、テゴマスが食べてたお寿司屋さんです。
領収書が小山って書いてあったよね(笑)

テゴマスと同じ個室でのお食事でした。
テゴマスが使ったテーブル、テゴマスが座った椅子。
こういうのってめちゃくちゃうれしい。


お食事の方はお昼の時間帯だったのでこれを。
どれもお上品なお味でめちゃくちゃおいしかった~
まさに、うまばやし!(笑)


最後はデザートまで。暖かくてこちらも美味~


こんな看板見つけた~
なんとなくノリで写メ。


はちみつの専門店。
でもまさかのはちみつ売り切れ。
ってことでハロウィン系を中心に5人でシェアして食べました。


お友達とたっくさんお話して、おいしいもの食べて楽しい1日でした。
お土産もたくさんいただきました。ありがとう。
またみんなで集まれるといいな
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07(Sun) 07:14 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございました~
うんうん、すっごく楽しかった!
いっぱい喋っていっぱい笑って、帰りたくなかったも~ん。
来月またみんなで会えるといいね。
楽しみにしています。
2012/10/07(Sun) 21:50 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
すごい~~☆美味しそう~!とっても上品で芸術的なセンスを感じるお料理だね~↑
それにしても、よくみんぴーちゃんたち、NEWSメンが行ったお店とかの情報キャッチできるよね~。感心するわ~。どうやって知ることできるの~?(?O?)
2012/10/12(Fri) 00:55 | URL  | izanai #-[ 編集]
izaちゃんへ
盛り付けも品々もお味も上品で、
ウチの方ではそうそうないお料理だったよ~
テゴマス、今度けーちゃん連れてってあげてって感じ。
ってかNEWS4人で行けばいいよね、個室だったから落ちつけたし。
お店情報ね、私いっつもお友達に連れてってもらってるから、
どうやってそういう情報キャッチしてるのかわからないの。
今回のこのお店はお友達がお友達から教えてもらったって言ってたけど、
その方はたまたま知ってたお店なのかしらね?
それとも検索とかかなぁ~?
izaちゃんとお会いできる機会があったら、
NEWS関連のお店行きましょうね~

はぁ~それにしてもあのけーちゃん画像セクシーすぎるよね。
てご担の私でさてスマホ使うときちょいちょい見ちゃうもん。
2012/10/13(Sat) 15:23 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可