君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ポコポンペコーリャ
2012年10月05日 (金) | 編集 |
NEWS新曲 ポコポンペコーリャ (発売日未定)

シゲ出演のドラマ、花のズボラ飯の主題歌が
NEWSの新曲「ポコポンペコーリャ」に決定。
チャンカパーナ発売から3ヶ月足らずでこのお知らせはめっちゃうれしいね~
今回は発売するのね、よかったよ。
トラブルマンのビーファンは発売にならなかったもんね~
あれほんと不思議でたまらなかったもん!ちょっと文句言いたかったもん!(笑)
いや、今となっては発売しなかった理由はなんとなくわかるけどね(怨)
しっかし覚えづらいタイトルだなww
でもチャンカパーナ同様インパクトあるよね。
メン愛でけーちゃんが可愛らしい曲って書いてくれてるよね。
振り付けも可愛い系なのかな。可愛いNEWSが見れちゃう感じ?
どんな曲なのか早く聞きたーい!
「NEWS まだまだ、あるから、待ってて」
新曲の他にってなんだろう~?
今のNEWSでのアルバムも出して欲しいよね。
冠番組とかツアーとかイベントとか・・・
とにかくNEWSパーナは忙しくなるってことで楽しみにしてま~す。

10(水)のはなまるカフェにけーちゃんが出演。
舞台もあるし、その宣伝も兼ねてかな。
シゲとまっすーのドラマも始まるしね。
そしてそしてゆうやのお仕事早く発表して~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可