君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
クイズ80
2012年10月04日 (木) | 編集 |
2日放送のクイズ80。
芸人さん等に混ざってひときわかっこいいけーちゃん。
スーツ姿にきゅんきゅん。
笑った表情もちょっと悔しそうにしてる表情も可愛かったりかっこよかったり。
けーちゃん、最近特に表情が豊かになった気がする。
こういう番組って普段なら絶対見ないけどけーちゃんのおかげで楽しめたよ。
もうね、パイナップルアイロンは大爆笑。
終わったあともおっかしくって思い出すたび笑えた。
イケメンの名前を当てるとこではまさかのゆうやの写真が!
ちょーびっくりしたぁ~
でもやなぎはらかなこちゃんに増田くんって言われてた(笑)
あと誰だったかやまりょうのことをキスマイの野口五郎とかやめてーーー(笑)
あ~、ほんと面白い番組だったわ。
また放送があるらしいけど、いつだったかカツンの田口くんが出る回もあるのね。
ジャニ枠的なものがあるのかしらね?

レジデントの会見、昨日の朝ズバで撮りました。
他の番組見逃した~
会見の様子だけでお話してる様子は流れなかった模様なのでちょっと残念。
今日のはなまるカフェに林くん出てたね。
実はこの方、今まで知らなかったのよ、普段あんまりドラマ見ないし。
まっすーはムードメーカーなんだね。
そんなまっすーから林くんへのメッセージが。
まっすー緊張してたのかな?かっこよかった。
ってかドラマは真中くんの真剣は表情が見れるよね。
そして楽しい現場になるといいよね。
そんなまっすーが10月13日の東京ガールズコレクションにレジデントチームとして出演が決定~!
うわ~、なんかすっごい!
まっすーはモデルさんとして出演するのよね?
あれって翌日のWSでやるもんね、かなり楽しみなんだけど~
かっこいい洋服着てランウェイ歩くのかなぁ?

ところでゆうやのお仕事ってなんだろう?
あの髪型髪色ならではのお仕事ってなんだろう?
いつ発表になるんだろう?
早く教えて~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可