君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
札幌オーラス無事終了したようですね
2012年09月30日 (日) | 編集 |
大きな台風が近づいてきていますが、
ここ関東でもだんだん風が強くなってきてます。
北海道ではNEWSコン1部とオーラスが無事終了したようですね。
ツイ情報にかじりついてる状態です。
次のシングル、ツアーあるよって言ってたみたいだし、
浮気するヒマもないくらい忙しくなる(けーちゃん)とも言ってたようだし、
10周年に向けていろいろ動いてるみたいなお話も出たようで、
今後のNEWSも楽しみすぎる~
オーラスではスタッフさんから横断幕あり、
ファンからはアンコールのコールの代わりにフルスイング熱唱ですって~
感動的なオーラスになったようでお留守番組としてもうれしく思っています。
次回は私もオーラス行きたいな~
そしてみんなが期待していたであろうゆうこの登場はなかったんですって。
なんでもゆうこはオーラス倍率高くてこれなかったってゆうやが言ってたらしく。
やだ、なんて可愛いこと言うのかしら。
大好きすぎるっ。
でもゆうこが見られなかったなんて残念だよね。
今回私の参戦は秩父宮と新潟の3公演でした。
美しい恋をありがとうNEWS。
どの公演も最高だったし最高の思い出になりました。
NEWSのファンで幸せです。。。
NEWSや関係者のみなさま、お疲れさまでした。

今日はイッテQ3時間SPなんだけど、コンサートが気になって全然頭に入ってこない。
登山してるイモトにゆうやから写真立てと音声の贈り物あり。
「分かるよ分かるよその気持ち今はツライけど応援してるから頑張れ、SEE YOU~!」
って軽っ!(笑)
言い方が軽いんだよね(これわざとだよね)
でも写真立ての写真がめちゃくちゃちょーーー可愛い。
あれ見たらなんでも頑張れる気がする。
まだQ途中だからあとでゆっくり見ようって思います。

昨日になりますが、吉田沙保里選手が世界選手権で優勝したようですね。
先日のエブリィでけーちゃんと約束したチャンカパーナホーズをしてくれました。
(出発前にもしてくれてたけど)
さおりん、おめでとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可