君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
クノールCM コンプリ
2012年09月24日 (月) | 編集 |
「4カウントつけパン」「ほうれん草DEひたパン」「トマトDEつけパン」
CMコンプリートしました。
スープも買ってきましたよ。
トマトはもちろん何個か買ったけど、コーンクリーム、ほうれん草、かぼちゃも。
でも~、ここ数日風邪ひいちゃって味が全くわからないのよね。
それなのにスープ飲んでるっていうね(笑)
あ、トマトは風味だけは伝わってきたけど。
しっかりトーストしたパンをちぎってスープにつけて食べるっておいしいよね。
(だから味がわからないんだけど)
風邪治ったらちゃんと味わおうって思ってます。
CM3種類もあって、どれもどの表情も可愛いし全力の歌声も楽しめるし、
トマトのなんて指しゃぶってるとことかめっちゃ可愛い。
おいしそうに食べてる表情もすごく表現が上手っていうか、
見てて食べたーい(ゆうやを・笑)ってなるCMよね。
昭和の名曲の替え歌を含め、目を引くCMなんじゃないかな。
zipのWSで流れたのってあれは30秒バージョン?
30秒のも流してくれたらいいのにね。
とりま全部捕獲できたのでこれで一安心です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可