君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
トリオ DE つけひた
2012年09月19日 (水) | 編集 |
クノールカップスープ新TV CMにゆうやくん

味の素「クノールカップスープ」の新TV CMキャラクターに、
V6の井ノ原くんと関ジャニ∞の横山くんと共にゆうやくんが起用されました。
CMは「4カウントつけパン」「ほうれん草DEひたパン」「トマトDEつけパン」の3種。
グループ横断の3人組新ユニット「トリオDEつけひた」を結成。
CMはそれぞれ異なったバージョンとなっていて、
ゆうやが主役のCMは「スーダラ節」(替え歌のリメイク)
起用理由は「抜群の歌唱力と声質が、懐かしの名曲をリメイクしたオリジナルのCMを
より印象強いものにしてくれると考え・・・」とのこと。
CMは9/22スタート。

その他、詳しい情報は味の素サイト。こちら
CMスタートに伴いスペシャルサイトが開設されるとのこと。こちら

本日CM発表会が行われたようなので明日のWSはチェックですね。

カップスープのCMに起用だなんてちょーうれしい~。
これからの季節、カップスープ飲むこと多いもんね。
ウチはスープをよく飲む家族だと思うんだけど、これからはクノール!
カップスープはクノールしか飲まない!クノールしか買わない!って勢いで喜んでいます。
ただ、トマト味ってあんまり好きじゃないのよね(笑)
でもトマト味ばっかり買っちゃいそう。
それにジャニーズの3つのグループから1人づつっていうのも面白いよね。
撮影エピソードからしても楽しい現場だったようだし、
ゆうやの歌唱力が生えるCM、どんなのかなってちょー楽しみ。

そういえばアジパンダの携帯ストラップが流行ってたけど、
ウチにもあったのでうれしさの勢いで写メ載せます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可