君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
移動中のシゲに生電話
2012年09月16日 (日) | 編集 |
今、ファンセレクションの投票をしたら、
1位になるのはフルスイングなんだろうな~なんてぽ~っとしながら考えてたminPです。
この曲を聞くと秩父宮を思い出す。
メンバーの挨拶のあと、4人でぎゅって固まったと思ったらフルスイング歌い出して。。。
挨拶にも感動だし、曲にも感動だし、何より今幸せなことがうれしくて、
もう泣かなくてもいいってわかってるのに、涙が溢れて止まらなくて、
タオルで口を覆いながらずっと泣いてたな私。
幸せだな~~~って心の底から感じたよあのとき。
チャンカパーナイベントでも新潟でももちろん聞いてるんだけど、
あのときはNEWSも私も涙はなかった。笑顔だった。
この歌詞のように、「誰にも譲れない夢の鳴る方へ」前進し続けていけますように。
これからも今までに負けないくらい素敵な歌を歌ってって欲しいよね。
ぴあのカラパレでシゲが
「ちょっとまだ言えないことばかりだけど、言いたいことがいっぱいあるよ~(笑)
お待たせした分、ドシャーッとやれたらいいなと」って言ってるんだよね。
なに?なに?なんなの~?
ツアーが終わったら個人活動が多くなるっぽいけど、
それと並行してNEWSの活動もどんどん出していって欲しい!

広島2公演参戦したお友達から、
シゲは21時からラジオなのに20時50分までいて急いではけていったって教えてもらったの。
で、動画サイトにゴリさんが移動中のシゲに生電話した部分がアップされてたので聞いてきました。
ゆうや電話に出てるじゃん。まっすーも電話に出てるじゃん。
けーちゃんは後ろから声出しての出演~
まっすーの加藤呼びに萌えた~
シゲ愛されてるね。
ってかあのあと、こやますてごは広島焼き食べに行ったのね。
ここDVDに入るかな。楽しそう~

残すは北海道の2公演。
ってか東京追加の話は?(まだ言ってるww)
もうきっと無理っぽいよね、会場の問題もあるだろうけど、メンバーみんな忙しくなりそうだし。
あ、ゆうやはまだ言えないけど仕事の打ち合わせしてたってMCで言ってたみたいよね。
それいつになったらわかりますか?
早く知りたいな~。
今日はイッテQがなくて淋しい日曜日でした。

まとまりのない文章になっちゃったけど(いつもか)、
すぐにでもNEWSをテレビで見れる機会があるといいな、
あ、生で見れたらもっとうれしいけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

