君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
祝・結成9周年
2012年09月15日 (土) | 編集 |
NEWS結成9周年おめでとう!
私がファンになったのが2005年。
一途にNEWSを愛し、応援してきました。
いろいろあったけど、ほんとにいろんな涙を流したけど、
9周年の今日を笑顔で迎えられることができて幸せです。
今日は広島でコンサートだったのよね。
来年の10周年はNEWSと一緒に過ごせたらいいな。

ブランチ。
10/18スタートね、メモメモ。
レジデントのまっすー可愛い。
ドクター着(何ていう名前なのか分からないけど)、
それから出た腕さえ爽やか。
真中くんっておぼっちゃまなんだよね。
どんな表情を見せてくれるのか楽しみ~
秋の新ドラマ情報ってことで、他のドラマも紹介されてたけど、大奥やるのね。
ニノがやってた大奥、映画見に行ったんだけどすごい面白かったの。
役者さんは違うけど、ああいう感じがドラマになるのよね。
たべちゃんも出るしね、こっちもかなり楽しみ。
次クール見るドラマは今のところ、レジデント、花のズボラ飯、大奥の3本は決定。
コメント
この記事へのコメント
結成記念日おめでとー

そういえば
付き合い長いけど
祐也堕ちの瞬間の話しって聞いてないかも
こんど聞かせて

青い白衣
スクラブって名前らしいよ
私も知らなくてさっき調べた
2012/09/15(Sat) 22:24 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
スクラブっていうんだ。ありがとう~
番宣も含め楽しみだね。

堕ちたときの話ってなかなかする機会ってなかったかな?
今度お会いしたときにじっくり。
その瞬間は今でも鮮明に覚えてるの。
2012/09/16(Sun) 15:43 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可