君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ハロー,グッドバイ当落
2012年09月10日 (月) | 編集 |
やったぁ~!ハロー,グッドバイ当選~~
これでけーちゃんに会えるよ。
今日もなんだけど、最近たまに夢にけーちゃんが出てくるんだよね。
しかもちょー仲良し設定で。
いっつも優しくふわふわしてて、一緒にいると楽しくてうきうきしちゃうの。
けーちゃん、コヤって。
言えた!言いたいけど言いづらい言葉がやっと言えた(笑)
そんな夢でした。
もう頭おかしいです私。

朝ズバとひるおびでレジデントのが流れたみたいね。
全くのノーマークだったから某サイトで見てきました。
ヤバイでしょ、あの紺の制服。
ちょーーかっこいいんだけど~
ひるおびの方は子供と一緒のところ。
まっすー可愛い。優しい表情してたね。
もっと見せろーーーーってなったけど、あと少しのガマン。
これスタート日いつなんだろ。
番宣にもたっくさーん出て欲しいな。

昨日の仙台コンでの話。
未来シアターとして特番の収録をしたというこやしげ。。
マツコさんはNEWSのこと心配してくれたり、アドバイスくれたりしたらしい。
その間、シゲはお尻触られてたみたいだけど(笑)
そうやって気にかけ応援して声をかけてくれる人達がいるってうれしいことだよね。
クノールのカップスープについても話が出たみたいだけど(シゲが話振ったのかな)
ゆうや自身もよくわかってないみたい。
言っていいのかとかいつからなのかとかこれからどうなるのかとか。
でもさ、もう店頭に看板があるんだったら正式発表してくれればいいのにね~
早くちゃんと知りたいしCMも見たい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可