君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
赤いベレー帽
2012年09月09日 (日) | 編集 |
今日は仙台でのコンサートでしたね。
特に参戦してないことには何とも思わなかったんだけど、
Q見たら会いたいよ~ってなってじたばたしちゃっいました。
爽やかな笑顔がキラキラしてて素敵。
毎週こうやってテレビで見れるのってありがたいことだよね。
そして9/30の3時間SP、予告出ました!
赤いベレー帽ちょ~可愛い。。。。
両手に筆みたいの持って壁?になんか書いてたね。
楽しみだな。
あとまだ発表になってないお仕事ってなんだろね。

昨日の滝つコンのあと、お友達とお茶したときに食べたケーキ。
おいしかったんで写メ載せます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可