君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
滝つドーム@スマホ
2012年09月08日 (土) | 編集 |

タッキー&翼 10周年in東京ドーム
参戦してきました~
なんとなく知ってる曲多かったから楽しかったし、
時間が進むにつれどんどん盛り上がってノリノリだったよ~
アリーナのほとんどがセットになってて、席はスタンドとアリーナの一部だけ。
正面近くのスタンドですごく見やすかったです。
数台のバイクが大きな音を立てて走り回ったり、噴水や花火、気球もあった。
上空から落下するシーンもあったりで、演出豪華でした。
キスマイ、えびじ、じゃんぷ、NYC、セクゾン、屋良くん、山下智久等々、後輩達たくさん来てました。
屋良くんダンスかっこよかったし、キスマイ2曲も見れたのラッキーだった。
ABC-Zとキスマイのトークあり、
セクゾンやじゃんぷあたりは生で見たの初めてだったし、歌も聞けてテンション上がった。
翼くんはナゼか何度も上半身裸になってた(笑)
アンコの夢物語、真ん中にぎゅって固まってわちゃわちゃが可愛かったし、
私的にはここが一番盛り上がったな~
久しぶりの担当グループ以外のジャニコン、楽しかったよ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可