君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ハロー,グッドバイ公式サイトがオープン
2012年09月07日 (金) | 編集 |
ハロー,グッドバイの公式サイトがオープンしました(公式ツイッターより)
http://www.hello-goodbye.jp/
顔写真も堂々と出てるのね。
キャストを見てみたんだけど、秋本奈緒美さん出るんだ。
今年に入ってすぐ、母と妹と娘達と旅行したとき、旅先でこの方に会ったのよ。
ロケやってて、バスも一緒だったし偶然泊まった旅館も一緒で何度もすれ違った。
すごく上品で綺麗な方だったなぁ~。
スタイルいいし背も高いしやっぱりオーラがあるのね。
今から思うと握手とかしてもらえば良かったかな~なんて。
あ、話反れたけどけーちゃん舞台楽しみだなぁ。
けーちゃんに会いに行くよ~
当落まだかな~?

そんなこんなで明日はタキツドーム行ってきます。
10周年ってことでいろんなジャニメン出るのよね。
私、カウコン行ったことないから一度にたくさん見れるなんてうれしい~
お友達とはマーチングJみたいな感じになるのかしら?なんて話してるんだけど、
もし!もし!NEWS来たらラッキーなんだけどな~
ま~、こなくてもタキツバ10周年をお祝いして楽しんでこようと思ってま~す。
新曲は歌番組録画してチェック済み。サビはなんとか覚えた。
振りも最後のジューリエートッってとこだけ完璧。
コメント
この記事へのコメント
ナマステー(^人^)

いい旅夢気分からもう半年たつのか
あの人、確か旦那さんが若いんだよね
綺麗だよねー

グローブ座と言えば
篠井さん(笑)
あれもビックリしたよね

たきつば今日だったね
そーだね行くって言ってたよね
いいなー NEWS来るといいなー
楽しんできてねー
2012/09/08(Sat) 11:47 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
秋元さんのご主人若いんだ。
あれだけ綺麗なら年下のダンナつかまえられるよね。

篠井さん(って名前だったのかも忘れた・笑)にも
会ったよね~。なんか似てるな~って思っていて。
懐かしい~。

タキツバ楽しかったよ~
NEWS来なかったけどいろんなジャニメン見れて
テンション上がったよ。
今度は一緒にお出かけしましょ。
近いうちにまたお茶でもできたらいいね~
いっぱいお話したいよ~
2012/09/09(Sun) 10:35 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可