君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
花のズボラ飯
2012年09月06日 (木) | 編集 |
花のズボラ飯 TBS 24:55~25:25 (10/23スタート)

シゲ、ドラマ出演決定おめでとう!
公式サイトはこちら
シゲからのコメントあり。
トラブルマンではかっこよくパスタを作るのが見られたけど、
今回も手際よくかっこいい感じなのかな~?
私のような料理嫌いのズボラ女に役立ちそうなレシピを
シゲが教えてくれるのかしらって今からちょー楽しみ~(笑)

NEWSの加藤シゲアキが、MBS・TBSの深夜枠で10月から始まるドラマ『花のズボラ飯』に、
原作マンガにはないオリジナルキャラクター、遅井さんとして出演することが5日、わかった。
ズボラについて日々研究してる「ズボラ生態研究所」の所長という設定で、
主人公・花のズボラな生態の実況や解説を行う。
また、エンディングで一般視聴者からの投稿をもとに“ズボラ飯”を作るコーナーも担当。
加藤は「原作のテイストをより面白い物にするスパイスになれるよう頑張りたい。
深夜についお腹が空いてしまうような、そしてつい作って食べちゃうような、
そんなドラマになればと思っています」と意気込んでいる。

リングはまっすー。
「ここにきていっしょにうたおう」
縦読み。。。Shareなんだね。。。
以前、けーちゃんが「みんなにあいたいよ」って縦読みで書いてくれたことがあったけど、
それを思い出した。
NEWSもファンも今の方がそのときよりもずっとずっと幸せだよね。
朱鷺メッセ1部でゆうやが、
「勘違いだったらほんとに申し訳ないんだけど、
今のNEWSの方がみんなからの愛を以前より大きく感じる」
みたいなことを言ってたんだよね。
いろんな感情をある意味共有し乗り越えてきた今があるから、
きっとNEWSに対する愛も深まったんじゃないかな?
私も以前のNEWSも好きだったけど、今のNEWSはもっと大好きだもん。
っていうか今のNEWSの方が好きっ!
この4人で進化しつづけていって欲しいし、それを応援していくのが楽しみでもある。
コメント
この記事へのコメント
しげ&まっすーはドラマに。慶ちゃんは、舞台。そしてテゴは・・・アレかな?w 早く公式な発表出てほしいね。
この秋は、NEWSメン、お芝居の方に力が入ってるね。みんな楽しみだぁ~☆
みんぴーちゃん、新潟は両部入る事ができたのね!よかったよかった♪
テゴが、そんなことを言ってたなんてv-238。。
そうだよね、今のNEWSとファンは、一心同体!って感じだもん。
どこかで、ここにいる奇跡に感謝!っていう感情があると思うし。
それに、そこにいる大方のファンは、各担当さんがいたとしても、NEWSが好き!4人ともまるっと好き!っていう感じだと思うんだよね。
前のNEWSの時とは、一体感が違うと思うんだ~。
2012/09/06(Thu) 22:54 | URL  | izanai #-[ 編集]
izaちゃんへ
秋はみんなお芝居かな。
そうそう、そういうニュアンスのこと言ってたの。
きっと感じる部分も多いと思うけど、もしかしてネットの反応とかも
チラっとは見てるのかも知れないよね。
NEWSファンがどう過ごしどう感じてきて今に至ってるかって。
それにチャンカパーナ1位っていうのも大きかったよね、
NEWSにとってもファンにとっても。
うんうん、私も担当はいても4人みーんな好きっていう人が
今のNEWS担には多い気がする~。
一体感ハンパないよね。
またizaちゃんと喋り倒せる日を楽しみにしてます。

2012/09/07(Fri) 20:29 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可