君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
キックオフボールプレゼンターシゲ
2012年09月01日 (土) | 編集 |
昨日のラグビー、キックオフボール・プレゼンターを務めたシゲの様子を
某所で見ました。
ここ秩父宮でNEWS再始動最初のライブをしたことや、
ラグビーのますますの盛り上がりを期待する言葉などが聞かれました。
タキシード着て完璧な挨拶して、走る姿もかっこいい。
こういうの素敵なお仕事だね。

昨日はブルームーンでしたね。
朝からネットで何やら話題になってたので調べちゃったよ。
綺麗な月が見えました。


明日はいよいよ新潟遠征。
テゴマスの朱鷺メッセでは楽しい思い出ばっかりなので、
今度はNEWSであの会場行けるって思うとほんとうれしい!
同時になんか緊張~
新幹線乗ってお友達と合流するまでどきどきだよぉ。
ババ臭い簡単なおつまみセットも作った(笑)
そして秩父宮では雨の心配から持っていけなかったうちわもやっと出番がきました。
楽しんでくるよ~~!!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可