君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
公約ハグ
2012年08月29日 (水) | 編集 |
見ました、一番ソングSHOW
ニュース速報が入っちゃったのが残念だったよ。
ハグ台って(笑)そんな言葉があるのね。
まっすーも吉田選手も緊張してたね。
まっすーは笑いも取りつつ、終始可愛い笑顔だったね。
包み込むような優しいハグ。。。
まっすーの逞しい腕と大きな手の平。きゃあ。
見ててなんだか照れちゃったぁ。
さおりんの背中をぽんぽんって、よしよしってしてて、ほんと暖かいハグだったなぁ。
いいな~さおりん、いいな~。
頑張ったご褒美だね。
さおりん、次は世界選手権だっけ?頑張って下さい!心から応援しています。
世界最強の吉田選手を乙女にさせてしまうまっすーは、
世界最強のイケメンだよね(あ、自担の方がかっこいいけど~)
ファンとしてまっすーを誇りに思います。

で!その前のけーちゃん出演のエブリィで
さおりんが神戸コンに来てたときの様子をやったのね~
そんなん知らなかったよ~~~。
4分46秒もやってたじゃ~ん!
でもスマホに保存できたからまだよしとしよう(スマホちょー便利)
ライブ終了後のこやますとさおりんとの絡み、見ごたえあったよ。

そしてJ-netで誕生日メッセージを見てきました。
NEWSに笑顔でおめでとうしてもらえてうれしい。
いつくになったのかもわかんないくらい年取っちゃったけど、
(考えたくもないしぃ~)
この1年も健康で元気でNEWSの活動がたくさん見れる年になりますように。
おめでとうってメッセージやメールをくれたお友達のみなさまもありがとう。
NEWSとNEWS担が幸せな1年でありますように。。。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/30(Thu) 09:47 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
え~、そう言ってたの覚えてくれてたんですか~?
うれしいです、ありがとう!
うんうん、私も会いたいです。
たくさんお話したい。
楽しみにしています。
2012/09/01(Sat) 16:40 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可