君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
シゲのラグビー関係やらまっすーのハグ関係やら
2012年08月28日 (火) | 編集 |
Zepp Tokyo でのチャンカパーナイベントからもう1週間も経ったのね。
生きてます、なんとか(笑)
いや、別に普通に仕事して家事してお友達とメールしてっていう、
普段と変わらない生活をしてるんだけどね
ふっとあの握手の瞬間を思い出してはぽ~っとしちゃう日々を送ってました。
録画してあるNEWSの映像とか未来シアターとか見てると、
好きすぎて、NEWSの優しさとか暖かさとかを思い出してうるうるしちゃったりもしてました。
でもね、自担との握手って一番覚えてないのよ、不思議なことに。
あわわあわわしちゃってテンションどうにかなっちゃって。
でも、ありがとう、ってお返事してくれた声だけは覚えてる。
あれ、DVDにして売ってくれないかな~(本気)
私は映ってなくていいから私を見てる目線だけをDVDにするとか。
ほら、夢の国とかであるじゃん、自分が乗ってる乗り物から落ちる瞬間の写真とか~

そうこうしてるうちに、ほっともっと公演、大阪イベントがあったり、
シゲのラグビー関係があったりと、話題に事欠かない1週間でもありました。
「NEWSの加藤シゲアキくんが、
8月31日に秩父宮ラグビー場で行われるラグビートップリーグの開幕戦で、
キックオフボール・プレゼンターを務めることが発表されました。」
だって~。
野球でいうところの始球式みたいな感じなの?
なんかすごいよね。秩父宮ってとこもうれしいよね。
シゲってスタイル抜群だしちょーイケメンなのはもちろんだし、
本人の運動神経うんぬんは別として、
ラグビーのユニフォームとかボールとかすごくすごく似合いそうだよね。
ある意味コスプレ。
テレビで放送されるかな?めっちゃ楽しみにしてます。
あと、明日の一番ソングショーでまっすーと吉田さおり選手のハグが見れるのね。
新聞にも載ってるらしくお友達が送ってくれたんだけど(会社のスポ誌には載ってなかった)
あ、あとPONで予告みたいのやったらしくそれも見たんだけど、
まっすーちょーーーかっこいいよ~~
優しさ滲み出てるし~
さおりんうれしそうだったよね。
明日楽しみ~~

今日はハロー,グッドバイの申し込みをしてきました。
当たりますように。

そして今日は草野くんの初ライブの日でもありました(in 大阪)
行ってみたいな、っていう思いを抱きつつ、結局は行かなかったんだけど、
ライブ盛り上がったみたいでほんとよかった!
日本全国、海外からもファンの方たちが来てくれたみたいだし、
ヒロもライブできて感動したんじゃないかな。
「次でラスト!!!!初めてをみんなと同じ空気吸えて良かった!」って。
内容はオリジナル曲3曲と、カバーメドレー。
カバー曲は洋楽2曲と久保田利伸さんのLaLaLa LOVESONG、
そしてQueenのWe will Rock Youを歌ったそうです。
ずっと待ってた、彼の復活を。
でも、ファンクラブにも入らない、横浜でのライブも行かない選択をしました。
なんでだろう。
やっぱり彼に対しては影からそっと見守ってる方が合ってるのかも。
ここまで来れて本当によかったって思う。
彼の努力もそうだけど、周りのスタッフさん達の協力もあってこそのライブだもんね。
もっともっと大きくなっていつかテレビで見れる日が来ることを願っています。
ずっと応援してるよ!

5日後は新潟コンだぁ~
全然実感沸かないんだけど。
私的にオーラスなので思いっきり楽しんでこようと思ってます。
(東京追加してくれ~!)
そして気になってること2つ!
いきおくれ女子会はいつ出るんだろう?(収録はまだなのかな?)
ゆうやの白髪のお仕事ってなんだろう?
コメント
この記事へのコメント
他で、ノッティのライブの件、昨日だったんだわって知って、やっぱりこちら見に来れずにはいられなかったわ、秘かな愛をまた語ってるだろうと思って。うんうん、けど、もし今度どこかで開催されたら、どうぞ覗いて見て!あ、勇気がいるかしら、四つ葉くんたちの時とはまた違う勇気。ガンバ♪
2012/08/29(Wed) 09:27 | URL  | ま~の #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/29(Wed) 18:37 |   |  #[ 編集]
まーのさんへ
そうなのよ、のってぃ復活の日でした。
やっぱり語らずにはいられなかった。
覗く、って言っても、オールスタンディングだし、
きっと若い人ばっかりだろうし、
勇気がないと、そして座席がないとダメよ(笑)
もっと気軽な感じで参戦できるようになったら考えてみる。
2012/08/29(Wed) 21:00 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
鍵コメさんへ
お久しぶりです。
わぁ、誕生日覚えてくれたんですね~
そしてこちらにも来て下さってるとのこと、
どうもありがとうございます。
まだダンナからもおめでとうって言ってもらえてなくて、
っていうか忘れられてるんだとしたら凹みますけど(笑)
NEWSの動画見れたし、
鍵コメさんから暖かい言葉かけてもらえたのですごくうれしいです。
11月にはお会いできるかしら?
たくさんお話したいです~

2012/08/29(Wed) 21:04 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可