君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
チャンカイベント2日目
2012年08月21日 (火) | 編集 |

2部に入ってきました。
2階の2列目だったから埋もれなかったし(昨日も埋もれなかったけど)、
基本座っての観覧だったので楽チンでした(笑)
なんか昨日の1部で、ネタバレ禁止って言われたとかチラっと聞いたんだけど、
昨日の3部、今日の2部では言われてないから、ネタバレ禁止ではないのかな?
よくわかんないけど、感想とかいろいろ書こうと思います、後日になるけど。

いや~、とにかく楽しいイベントでした。
リラックスして楽しそうにトークしたり、ゲームしたりしてる可愛いNEWS
会場のお客さんもみんなNEWS大好きっていうのが伝わってくるし、素敵な空間でした。
質問タイムで男性が、東京、追加ないんですか?って聞いたら、
ゆうやが、まだ何も決まってないけどやりたいっていうことは伝えてあるって言ってたの。
東京1公演じゃあ少ないもんねって。
やれるかやれないかはあなた次第(指つき)って最後にオチが(笑)

最後の握手。。。
幸せすぎて、今でも目を閉じるとNEWSのあの優しいおめめを思い出すし、
斜め上を見上げてもNEWSの暖かいおめめを思い出す。
NEWSに触れることができて最高に幸せ。。。

日曜日の福岡公演、月火と1日3回のチャンカイベント、お疲れさまでした。
そして最高に幸せな時間をありがとう。
ゆうやの「ありがとう」っていう声と表情が頭から離れないよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可