君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
その髪色でのお仕事ってなに?
2012年08月19日 (日) | 編集 |
今日は福岡コンでしたね。
あんまりレポ拾えてないんだけど、
ゆうやくんがこの髪色は仕事の関係で今年いっぱいは変えられない、
そのうち発表できるみたいなこと言ってたみたいなの。
きゃ~~、その髪色でのお仕事ってなんだろなんだろ?
映画?それともなに?
もうほっんと楽しみでならないです。
早く発表してーーー!

昨日はやっと会報を読みました(遅)
もっと早く読みたかったんだけど気持ち的になかなか落ちつかなくて。
あ、ちなみにパンフレットまだ読んでないw
こういう会報を待ってたのよ。NEWSが満載のNEWSファンのための会報を。
ファンセレクションの16位~30位までが発表されてるのね。
愛マタやショックミー、ダンシン辺りは大好きだし、
特にビーファンなんて15位以内に入らなかったのが不思議なくらい。
でもビーファンやダンシンはコンサートで聞けたしね、
30位以内に入ってたからま~良かったのかな。
あとさ、ワンダーランドがなぜ入ってない?
私の4曲からは漏れたけど誰かが入れてくれるって思ったんだよね(笑)
メンバーそれぞれのお気に入りの4曲もわかりました。
これずっと知りたかったの~
会報って今までは届いても届かなくてもよかった感があったけど、
これからは楽しみの1つになりました。

そして明日はチャンカパーナイベント1日目。
NEWSは福岡からすぐ東京に戻って、明日は朝から3回のイベントに出演。
忙しそうだね。
ってかもうドキドキしちゃって緊張しすぎて、私イベントのことを考えると
おなか痛い、ってなっちゃうんだけど。
キャパ少ないしオールスタンディングだし、
何よりなにやるか全くわかんないしほんとどうしよう。。。
数曲歌ってあとはトーク的な感じ?
くれぐれも正常な精神状態で帰ってこれないようなことにはなりませんように。
もうね、ほんとちょっと近くで見れればそれだけでじゅうぶんだから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可