君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
レジデント
2012年08月17日 (金) | 編集 |
まっすー連ドラ決定おめでとう!!
10月スタート 「レジデント~5人の研修医」 木曜21時~ TBS
まっすーが研修医とな。
番宣含めめちゃくちゃ楽しみだぁ~! 
コンサートが終わったらけーちゃんは舞台もあるしね、個々の活動になるのかな?
ここでNEWSの冠番組が欲しいところだね。

今日のメン愛。
リハーサルのときにも泣いちゃったまっすー。
感謝の気持ちとかうれしさとか・・・いろんな感情がこみあげてきちゃったんだろうね。
これ読んで私もうるうるしちゃったよぉ。
それなのに泣いたまっすーのモノマネをする他3人www
でもさ、これこのメンバーだからできたことだと思う。
きっと彼らなりの愛ある表現だったんだろうね。可愛いじゃん。
いや、ほんとは一緒にうるうるしちゃったんじゃないのぉ?ちょっとだけ。
DVDに入れて欲しいな~
今のNEWSだからこそできることってたくさんあるね。
もちろん6人だからできたこともたくさんあっただろうけど、
今回のコンサートの演出を見てもそうだけど(例えばシャトルに乗ったこと)
4人でしかできないことっていうか4人だからこそできることがたくさん増えて、
振り幅も広くなっと思うし、これからの活躍の場が広がる可能性をすごく感じた。
チームワークもばっちりだしね。
今のNEWSは自分の意見をハッキリ言えて、人の意見もしっかり聞けて、
NEWSをもっとよくしようって誰もが真剣に考えていて、
メンバーそれぞれがメンバーを大切に思っていて、
何よりNEWSが大好きで大切で・・・そんな暖かい雰囲気を感じます。
今までに少し足りなかった「何か」をしっかり掴んで自分達のものにした気がします。
それにファンは彼女だって言ってくれる人もいるしね、
いや、きっとみんなそう思ってくれてるよね。
NEWSとファンの理想的な関係が築けているんだと思う。
NEWSファンで幸せです。

WSにもさおりん効果もあってかたくさん取り上げられてました。
ライブ前の会見では青い新衣装を着ての登場。
この衣装かっこいいね。センスいい。
本ステからバクステまでの高さ11メートル、長さ150メートルのフライング、
水30トン、噴水の高さは40メートル、
花火1000発、ファン3万人、約3時間半、アンコールを含め40曲を熱唱。
お城の上で羽根付き白衣装のチャンカパーナ、
NEWSニッポンでのフライング、weeeek、水しぶき、
カラフル衣装のABO、サマタイ、フルスイング、シャトルに乗ってるプラネット、
黒衣装やピンクの和装までと、たくさん見れました。
すでにDVDで見たいんですけど~

メンバーの挨拶も紹介されてました。
シゲは「今まで言えなかったことも、今日は話すべきなのかなって思うんですけど」
って前置きした上で「もうダメだと思いました。もう裏切ったりしないから」って。
この言葉で号泣。
いっつも思うけど、シゲや今いるメンバーに裏切られたなんて思ったことは1度もないよ。
むしろありがとうって思ってる。
いつも謝っていたのはこのメンバーなんだよね。何も悪いことしてないのに。
だからもう謝らないで~って思った。
シゲ、今回メンバーに抱きつきたいなんて言ってさ、みんなに抱きついてたよね。
あれすごい感動した~
無邪気なシゲがほんと可愛かったしほんと幸せそうだったよね。
フライングだって5回くらいぐるんぐるんしてたもんね。

まっすーは「山下くんと錦戸くんの歌割を引き継ぐというのはすごくプレッシャーがあったんですけど、
みんなが笑顔で受け入れてくれたので安心しました」と。
シェアで「ステージをみんなで作って」のところでまず泣いちゃってたよね。
私はこのとき、この歌詞にこみあげてくるものがあったんだろうなって思ったの。
まっすーの気持ちそのものを表してる部分なんだもんね。
あの2人の歌割、すんなり受け入れたっていうか、
あ、ここはこの人が歌うのねとか思った部分もあったけど、普通に自然に聞けてたよ。
もうしっかり4人の曲になってたもん。
っていうかこれからはどの曲も4人の声で聞きたいって強く思ったし、
まっすーが言うようにファンはみんな笑顔で受け入れてるよ。
バンビーナはね、山下さんのセリフは誰が歌うんだろって曲始まってすぐ思ったよね。
そしたらやっぱりまっすーだ。
もうきっと私も含めみんなあのセリフがまっすーの口から聞ける~~って思ったら、
きゃ~~~~ってすごいことになっちゃったんだよね。
最後の部分までセリフしっかり聞こえなかったもんw

けーちゃんは「絶対4人でNEWSを続けます。ついてきて欲しいと思います」って。
今回の件で感テレの駒井さんだったのかな?
こちらではやってない番組だったからツイッターで読んだんだけど、
最初マスコミに流れてきたのは2人の脱退ではなくNEWS解散だったんだって。
そこまでの話になってたんだね。
そんな世にも恐ろしいことが、選択肢どころじゃあない、
解散の方向で進んでいた時期があったなんて考えてだけで震えあがっちゃう。
NEWS辞めた方がいいって言った会社関係者もいたんだよね。
会社ってビジネスだからね、もちろん山下錦戸が抜けてお金が儲からないと見れば、
そういう風に考える人がいるのは不思議じゃあないことくらいわかってる。
でもそれ言った人、ここに出てこいや!謝罪しやがれ!!!!!
ってな気分だけど(笑)
今ではそんなアホな発言を撤回したい気持ちでいるのでは?
むしろNEWSの活躍を喜んでくれてるかも知れないね。
話反れまくったけど、NEWSのリーダーはやっぱりけーちゃんしかないって思う。
やっぱりリーダーってアイドルとしてもそうだけど、
リーダーとしての素質、人間性も問われてくると思うからね。
なんかけーちゃんに任せておけば大丈夫って思う。
みんなをまとめてNEWSをもっと大きくしてくれるんじゃあないかな。
あ、今回のカレーライスで最後、お会計のところで、
「また俺だ~」ってコントみたいになってたのがめちゃウケた。

ゆうやくんはWSに載ってない部分かも知れないけど、
「愛を確認していこうと思ってるからラブラブしましょう」っていういつもの可愛い挨拶あり、
最後の挨拶ではなかなか活動が決まらなかったことに対してみんなに心配させちゃったことや、
一緒に戦ってきた山下くんや亮くんと敵だとは思ってないし、
でもやるからには負けたくないし頑張っていきたいみたいなこと言ってたよね。
しっかり前を向いて真剣な眼差しでお話してくれました。
そのあと、3人の挨拶が続くんだけど、続いて歌ったフルスイングでは
ゆうやのソロのあと、後ろ向いてたなって思ってたんだけど、あそこで涙してたんだね。
私の席からは見えなかったのよ。
いっつも強気な発言でそれはすごく頼もしくて頼りがいがあって大好きな部分でもあって、
でもそれはメンバーに対して、そして自分に対してカツを入れてるときも
きっとあったんだろうなって思った。
みんなそれぞれがそれぞれに辛い思いをしてきたんだろうね。
私達が想像してる以上、いや想像もできないほどの葛藤や苦悩があったんじゃないかなって思う。
(そんな思いをしてるNEWSを横目に、自分のコンサートでNEWSがコンサートする前に
NEWSの曲を歌ったり、チャンカパーナって掛け声をかけてみたりと、
元リーダーのやりことなすこと私マジで信じらんないよ。
非常識を通り越して呆れるも通り越して、これ以上はもうほっといて欲しいって本気で思ってる!
いちいち文句を書きたくなるようなことはして欲しくないし、これ以上大嫌いにさせないで欲しいし、
好きだったことをこれ以上後悔させるようなことはして欲しくない。
でも一番に思うことは、それを注意してくれる大人が周りに誰もいないってことが、
彼の一番不幸な原因だと思う。こういうこともう書きたくないけど書かずにはいられなかったよ)

わぁ、だらだら思ったことを書いてたらもうマスヒツまで1分を切った。
そのあとは未来シアターでNEWS勢ぞろいだね。
楽しみだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可