君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
美恋コン秩父宮@スマホ
2012年08月14日 (火) | 編集 |

東スタンド前列。約3時間30分。
17時35分、以前JEに出たのと同じものがモニターに現れ、4分前からのカウントダウン開始。
セットの本ステはお城みたいで、照明がめちゃくちゃきれいだった。
1曲目はチャンカパーナ、
2曲目のNEWSニッポンでお城から大空に飛び出した白い衣装のNEWS王子。
かなり高い場所を飛んでた。シゲが一番近かったです。
最初からちょー感動。
シェアでまっすーが泣いてた。
ビーファンやったのすごいうれしかったし、プラネットもシャトルに乗って可愛かったし、
前半、MCとものすごい盛りだくさんだったんだけど、
ゆうやの黒衣装見てそれまでの全て吹っ飛んだよね(笑)
だって、上がビキニみたいで下のパンツは太腿が露わになってて、
私、2年目の花火大会以来の衝撃でした。
ほんとびっくりした、あの衣装。
あれでバンビーナ歌われちゃあ倒れそうになるよね。
そしてそのままダンシンの流れ。
気が狂いそうでしたw
あ、バンビーナの例のセリフはまっすー。
それぞれのソロも良かったよ。
シゲがバンパイヤで最後飛んでったのが印象的。
挨拶はゆうや、シゲ、まっすー、けーちゃんの順番だったんだけど、
ゆうやの愛溢れる挨拶、そしてシゲ、まっすー、けーちゃんの涙と心からの言葉、
私も号泣、感動でした。
からの流れでフルスイング。
もう泣かなくていいんだ、今こんなに幸せなんだってわかってるのに、
涙が次から次へと溢れてきちゃった。
アンコールのピンク色の和装、桜柄で可愛いしお洒落だし、最高だった。
ダブルアンコもあり。
お前ら俺の彼女なんだから絶対浮気すんなよってゆうやが。
最後NEWSと一緒に見た花火はきっと忘れられない思い出になると思う。
美しい恋をありがとうNEWS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可