君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
うたの夏まつり
2012年08月09日 (木) | 編集 |
昨日は4時間に渡りFNSうたの夏まつりが放送されました。
曲中に観客や他のアーティストが映らなかったし、
次から次へと歌が続いたからすごく見やすかったな~。
最初の方でエブリィ終わりのけーちゃん以外の3人が映る場面あり。
ゆうやの髪型、編み込みしてて全体的にはふわふわしててめっちゃ可愛かったぁ~
金髪王子2人を真ん中に楽しそうにチャンカパーナを歌うNEWS。
NEWSのようなキラキラしてる正統派アイドルって他にはいないって思う。
チャンカパーナっていう楽曲の楽しさや、
NEWSの爽やかさやかっこよさがお茶の間にも伝わったんじゃないかな。
あ、そうそうずっと思ってたんだけど、
欲しいよ、のところでスタンドマイク傾けるでしょ。
あのときまっすーが斜め上を見るじゃん。
あれが可愛くってこの部分は毎回絶対まっすーを見ちゃう。

次はテゴマスだ!って思ったらレインボー発でずっこけちゃったけど、
天気予報ではゆずの北川さんと話する姿や
会場に手を振るリラックスした様子のテゴマスが映ってちょーーラッキー。
その後はこやしげも映ったね~
シゲがテゴマスに大きくうちわ振ってた。
けーちゃんとシゲが暖かく見守っててくれるって思ったら泣きそうになっちゃった。
シゲって4人になってからNEWS愛ハンパないって最近よく思う。
もちろん以前からNEWSのこと大切に思ってたとは思うけど、
メンバーに対する思いが以前よりずっと深くなったなって感じる。
話反れた。
ゆずとテゴマスでゆゴマず。
ってかこれゆずとテゴマスじゃあなくて、ゆゴマずっていうアーティストのくくりだよね。
曲中でもそういう表記になってたけど、
FNSのセットリストにもゆゴマずって書いてあるし。
テゴマスずごく上手だったし、ゆずとのハーモニーもきれいだし、
何よりテゴマスがめっちゃ楽しそうだったよね。
可愛いのはもちろん、ピュア!とかフレッシュ!っていう言葉が似合いそうなテゴマスでした。

このあと、こやしげ、テゴマスの映りこみあり。
テゴマスはまたNEWSの衣装に着替たのが単純にうれしかったりもした。
エンディングではちょろちょろ映り込みあり~

観覧に行った方のレポによると、
チャンカパーナの前、ステージ上で円陣組むNEWS
ゆゴマずのとき、ノリノリなこやしげ。
ナオトさんのとき、前のめりで歌ってたゆうや。
ナオトさんが終わってまっすーの隣に座ったらつけまつけるで3人でフリをやる。
ゴールデンボンバーのとき、けーちゃんはヲタ芸の真似、ゆうやは大口開けて爆笑。
あと、Mステで一緒になったとき、
コブクロがチャンカパーナに興味を持ってくれたらしく、
ファンだけが見れる映像なのかな?そこでチャンカパーナの真似をしてたみたいなのね。
そしたらコブクロファミリー(ジャニで言うとことの担当)が
チャンカパーナに注目してくれてたみたいで、そのツイ見てなんかうれしくなっちゃった。
みんな単純いい意味で。
可愛いよね、自分が好きな人が興味を持ってる人も好きっていうね。

あ、草野くんのオフィシャルサイトが開設されたようですね。こちら
FC入っちゃおうかな?ってちょっと思ったんだけど、
最近の動向を見てると拠点は大阪な気もするし、
実際ライブに行くかって言ったらわかんないしなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可