君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWSのおしゃれイズム
2012年08月07日 (火) | 編集 |
おととい放送のおしゃれイズム。
リアタイではとにかく、これお茶の間にどう映ってるんだろ?ってことばかり
気になりながら見ました。
そしてあんなにたくさんテレビでNEWSが喋ってるってことでうれしくて。
緊張した~(笑)
NEWSみーんなかっこいいね。
こやしげはかっこいい衣装、テゴマスは個性的だったね。
リーダー誕生の話、シゲの家での話、ゆうやのフライング失敗の話、
楽屋でのヒョウ柄バスローブの手越の手越の話、JKの話など、
ファンなら知ってる話が多かったけど、改めて面白かったよ。
めちゃくちゃ笑ったもん。
あ、そうそう、けーちゃんが天然って話で、
昔の話を思い出したんだけど、これシゲ猫で書いてたんだっけな?
シゲとけーちゃんが駐車場で待ち合わせしてて、
けーちゃんが「P」のとこで待ってるってシゲに伝えようとして、
それを「パー」って言ったんだよね。あれ思い出したw
恋愛系の話はあんまり、いや全く聞きたくなかったな。
完璧なまっすーには脱帽です。
メンバーがそれぞれのことをよく理解していて、
仲良しなのがとっても伝わってきたし、みんな超個性的で面白い。
改めてこの4人でよかったって思えた。
キラキラした笑顔が印象的でした。
またNEWS全員でこういう番組出れたらいいな~

イベント登録ができないって話をおととい書いたけど、
昨日の午前中、
まだ登録してない人はこのメールに書いてあるURLから登録してね。
登録できない問い合わせがたくさんあったから7日まで締め切り延ばすし~
って感じの内容のメールが届きました。
んで無事登録完了。
早急に対応して下さってありがとうございます。
鬼J事務所とか書いてごめんなさい。
私のような不手際があった者にまで対処していただき、お礼を言いたいです。
(いやでもね、アプリが全く起動しなくなってちゃあ、
アインストールしてなくても登録できなかったよね、問い合わせもできなかったよね、
いや、文句じゃあなくて不手際ではあるけど再インストールしか道はなかったと思うから)
でも、21日はイベント行けないなって思っていてそのつもりだったから、
1回でじゅうぶんって思ってたから、急にそんなこと言われても焦るじゃん。
少人数制だし1人参加だし怖いよ~
私なんかにゃもったいない・・・
でもせっかくいただいたプレゼントなのでありがたく参加させていただこうって思ってます。
イベ後は、はるばる遠征してくるお友達とお茶する予定もできたし。

あと1週間でNEWSコンだよぉ~
NEWSコンがあったら一番最初のコンサートには行きたいよね、
行ける場所ならいいねってお友達と話してたんだけど、それがもうすぐ叶う。
あんなに会いたかったNEWSにもうすぐ会える~
こんな幸せなことはないよね。
暑いのと雨がめっちゃ心配だけど。
そして明日はFNSだね。めちゃくちゃ楽しみ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可