君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
秩父宮チケットと鬼J事務所
2012年08月04日 (土) | 編集 |
秩父宮チケットが届きました~
場所はスタンド。
前列、後列にわかれてるようなんだけど、前列でした。
サイトも見てみたんだけど、イメージ的には国立競技場みたいな感じよね。
グッズはパンフレット、うちわ、ポスター、クリアファイル、ショッピングバッグ、
Tシャツ、バスタオル、ドリンクボトル、トランプ、イヤホンジャック、
アイスパンチ、ペンライト、フォトセット。
気になるのはイヤホンジャックとトランプ。
チケット見るとうれしくなるね。もうすぐ会えるんだね。どきどき。
新潟遠征の方もお友達が新幹線のチケット取ってくれたので一安心です。

そして昨日はチャンカパーナイベントの当落でした。
20日、21日と両日の当選だったんだけど、喜んだのも束の間。
どうしても登録ができない!
お友達に相談したら、J-webをアインストールするとダメらしいよって教えてもらったんだけど、
私、ちょっと前にアプリ入れ直してるんだよ。
J-webちょー調子悪いから普通に再インストールしちゃってた。
応募完了メールにもアインストールするなって書いてあったんだけど、
そんなのすっかり忘れてたっていうかたぶんちゃんと読んでなかったんだよね。
でさ、問い合わせしてみたら、
応募、当選は無効。いかなる理由があっても対応できねーぜって返事がきたの。
鬼だーーーー!!!J事務所はマジ鬼事務所だーーー!
でもさ、そそそそうだよね、私がアプリ入れ直したんだから悪いんだよ。
アプリが全く起動しなくなっちゃってても、
1週間とかずーーーとそのままにして、メン愛もリングもガマンすればよかったってことなんだよね。
私が悪いんだよね、自分の不手際だとわかってるから余計に凹む。
つかこんなシステムほんとどうにかなんないの?
なんなら個人情報の確認とかしてくれればいいのに。
キャパ2500人だっけ?できるでしょうよ!

は~、一通り書いたらスッキリしたぜ!
でも不幸中の幸いだったのは私一人で応募してたってこと。
お友達に迷惑かけずに済んでよかった。
お友達とペアの方はお友達がちゃんと登録してくれたからNEWSに会えるのは確実だし。
もうね、1回でじゅうぶんだよ。会える機会があるだけでありがたいしね。
そして、これからはもっと慎重にならなきゃいけないよって、自分に言い聞かせようと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可