君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
最初の最高のプレゼント
2012年08月01日 (水) | 編集 |
Kラジ。
NEWSから応援されてる吉田さおり選手、うらやましいわぁ。
頑張って欲しいですね。私も応援してます。
(さおりんが試合)ギリギリになって、ってかチャンカパーナってどういう意味?って
この辺りのくだりがめっちゃウケたよ。
あと、NEWSコンでさ~、カツンみたいに、ついてこねえと命はねえぞ!とか、、、
やだ!(笑)
ご飯を手によそるまっすーもウケたよ、可愛いわ。

りんぐ。
みんなが4人にくれた最初の最高のプレゼント。
まっすーのこの言葉にNEWSがどれだけ喜んでるか伝わってくるね。
私もうれしい。最高のプレゼントをありがとう。
そして、山下くんのファンの方や錦戸くんのファンの方にも、
これからのNEWS好き。NEWSいいじゃんって思って欲しいって。
まっすー。。。
まっすーの言葉はどうしてそんなに暖かいんだろう。
きっといろんな思いを重ねてきただろうけど、
こういうことを思い、伝えられるまっすーって素敵だと思う。
私、ほっんとに見習わないといけないなって思った。
大好きな人達の言葉ってどんなものよりどんなことより、心に響くね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可