君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
FNSにテゴマスも
2012年07月31日 (火) | 編集 |
FNSうたの夏祭りにテゴマスも出るっぽい。
やったぁ~!(きくちPのブログ参照)
NEWSもテゴマスも見れちゃうなんて幸せすぎる。
テゴマスは何歌うんだろう?
NEWSはチャンカパーナよね、絶対盛り上がるね~
たのしみすぎる~~~!
あ~、観覧行きたいよ~。
でも終わるの23時でしょ。
よくよく考えたら時間的には帰れるけど、今回はガマン。
ってか応募してないしぃ~

明日から8月ですね。
新幹線の手配やら(友達任せですまない)、ドリフェス当落やら、
秩父宮チケットが届くとか、イベント当落とか、あともう1個某当落があるとか、
気持ち的にいろいろ忙しくなりそうです。
どれもいい結果になるといいんだけど。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可