君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ハロー,グッドバイ
2012年07月30日 (月) | 編集 |
まっすーとゆうやが8月17日の未来シアターにゲスト出演。
(テレビぴあの公式ツイッターより)
いつかNEWSみんなで出て欲しいなって思ってたけど、
こんなに早く叶うなんて。
このまま半年に1回づつとか何度も出ちゃえばいいよね。
どんな革新者を見るんだろう?どんな感想を?とかちょー楽しみ。
NEWS揃った姿をまだまだ見れるなんて幸せ~~

そして!けーちゃん舞台決定おめでとう。
『ハロー,グッドバイ』
東京グローブ座  11月5日(月)~11月25日(日)
森の宮ピロティホール  11月30日(金)~12月3日(月)
公式HPはこちら

肉好きだった父の通夜に、
見知らぬ母子。
慌てる僕の母。
いつのまにかアイツも
あわられて・・・
なんだか波乱の予感。


かなり先の話だから自分の予定がわからないけど、平日狙って行こうと思ってます。
舞台大好きだから楽しみだなぁ~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可