君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ぼくらの空@スマホ
2012年07月26日 (木) | 編集 |
昨日の一番ソングショー、吉田さおり選手が出るってことだったんで録画したんだけど、
まさかのまっすーのVTRが出てきてびっくり!
ぼくらの空@まほうライブの映像も流れたね、うれしかった。
ても、右下に出た小さいテロップはDVD 2ndライブ テゴマスのあいってなってたけど(汗 )
そしてまっすーからのメッセージ。
スタッフさんから、激励だけじゃなくって説明受けてるとこのまっすーの表情が可愛くって
何度もリピっちゃった。
今回も金メダルが期待されている吉田さおり選手、あんなに惚れさちゃうまっすーってすごい!
誇りに思う。
さおりん頑張って下さい。応援してます!→もちろん応援してるのは競技です。

なでぴこジャパンの感想はのちほど。

10月6日のドリフェスにテゴマスが出演。
行きたいなぁ。
<メモ>
テレビ朝日 ドリームフェスティバル2012
10/6(土) 
会場時間:14:00 開演時間:15:00
会場:国立代々木競技場 第一体育館
http://dreamfestival.jp/
* プレオーダー受付
受付期間 7/27(金)12:00~7/31(火)18:00
結果確認期間 8/3(金)18:00~8/5(火)18:00
* 一般発売(先着受付)
9/9(日)10:00
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可