君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
焼き肉がいいです
2012年07月25日 (水) | 編集 |
    1 (30日付)


「すごい1位」から始まったりんぐ。
「順位がすべてじゃないけど、大きな大きな意味がある気がします。」
けーちゃんの言う通り、今回の順位と売上枚数には大きな意味があるよね。
シングル出すって聞いてからすごく不安だった。
でも素晴らしいスタートになってよかった。ほんとによかった。
NEWSとファンとでチームNEWSなんだね。
そしてこれからの活躍にも期待してるよ。
お礼にこやろうか?(笑)
ってさ、けーちゃん、最後に笑っちゃったよ。
私、焼き肉がいい~~~!こやって~~~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可