君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ピングレのイラスト
2012年07月24日 (火) | 編集 |
   
1
 (23日付)


初動売上24.5万枚、30日付のオリコン週間ランキングで1位になることが発表されました。
前作Fighting Manの15.0万枚の9.5万枚増、163.3%の大幅増とのこと。

この結果を受け、メンバーを代表して小山慶一郎(28)が
「僕たちの気持ちと待っていてくれたファンの皆さんの気持ちが1つとなって完成した『チャンカパーナ』、
最高のスタートを切ることができました。
結果を聞いて涙が出ました。感謝の気持ちは活動でお返ししていきます。
僕たちと『美しい恋しましょう!』」と喜びのコメントを発表した。

リーダーありがとう。
どこまでもNEWSについていくよ。
美しい恋にしてね。

月刊ASUKA 9月号にピングレのコミカライズのイラスト入りカラー告知がされてるのね。
画像見ました。
ごっちとりばちゃん、こんな感じなのね。

今夜のKラジはNEWS全員で。
チャンカパーナのお話とか4人でわいわいやってる感じとか楽しみだな。
そして明日はピカルにゆうやくん登場。
めちゃくちゃかっこいいんだろうなぁ~、どうしよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可