君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
美恋コン当落 夢の鳴る方へ
2012年07月23日 (月) | 編集 |
   
1
 (22日付)


当落出ました~
秩父宮、当選ですっ!
ありがとパーナ。うれしいパーナ。
これでNEWSに会えるぜぇ~

オリコンランキング、21日付まではチャンカパーナってなってたのに、
今日発表の22日付はチャンカパーナ(初回スペシャルBOX)ってなってるのはなぜ?
表記が変わっただけだけど、なんか意味があるのかしら?
明日はめざまし録画しよっと。

メロス修学旅行篇30秒の提供番組
7/28(土)14時半~ 日テレ 和田アキ子のニッポン珍道中
まだ捕獲できてないからよかった。

ちょうどStarryを聞きながら読んだメン愛。
僕たちと皆さんとで作り上げた『チャンカパーナ』
もうその言葉だけでうるうるだよぉ、けーちゃん。
そんな風に言ってもらえて、私なんてなんにもできてないけど、
ファンとしてはうれし言葉だよね。
絶好調にスタートしたことも喜んでる様子で、
ほんとにいい再スタートが切れたなって思います。
待ってろよ。コヤペロ。
ここ泣くとこじゃないんだろうけど、
当落聞いたあと読んだから余計にかな?
やっとNEWSに会えるって思ったらやっぱりうるうる。。。
NEWSに会えるの楽しみにしてるよ。

少プレで2人の脱退を聞かされたのが去年の6月って言ってたでしょ。
そのころって私、何を思い何をしてたんだろ?って思って、
こないだ自分のブログを読み返してたの。
その前の月の5月とかね、ま~、ライブとかね思い出したくないことがあったけどさ、
(正直、自分の愚かさに凹んだ)
2011年8月19日のメン愛では、
「みんなにあいたいよ」って縦文字にすると読めるよう書いてるんだよね。
あのときは、私もだよ、てへぺろ、なんて楽観的に喜んでたけど、
当時、けーちゃんがどんな思いでその言葉をしたためたのかと思うと、
胸が苦しくて泣きそうになっちゃったよ。
メンバーもきっと同じ思いをして、もしかしたらもうファンの前に出ることは
ないんじゃないかって苦しい日々を過ごしてたんじゃないかな。
でもNEWSの願いもファンも願いも叶ったんだよね。
幸せです。。。
ありがとパーナ。
大好きパーナ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可