君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ありがとパーナ
2012年07月22日 (日) | 編集 |
   
1
 (21日付)


イッテQ
きゃあ、オープニングでチャンカパーナのポーズやってたぁ。
めっちゃ可愛くってちょ~可愛くってしばしぽ~っとなっちゃった。
ウナギ見てすんごい気持ち悪そうなお顔してるとこがまたまた可愛くってきゅん。
ああいうロケ、今度はゆうやくんにやって欲しい。
気持ち悪がる姿とか顔とかちょー見たい。

昨日、今日と家でチャンカ祭りしてました(笑)
歌番組見たりDVD見たり、ほっんと楽しかった。
数はそんなに多くないけどね、でもどれも見ていて幸せな気持ちになれる。
まっすーの「マシュマロ」発言は何度見ても笑っちゃうね。カワイイ。。。
マスヒツで言ってたけど、
NEWSの反対ってことでThe OLDSっていうグループ名なのね。
ぜーんぜん気がつかなかったよ。
振りもほぼ覚えました。DVD見ながらだったら一緒に踊れるよ。
サビの手振りもね、もうできるよ。
シゲパーナ、テゴパーナ、ますパーナに続き、
小山でいいじゃんっていうまっすーの笑いのセンスが好きだ。
NEWSの存在自体にありがとパーナ。
あと、お疲れパーナ→使ってみた。

26(木)関西テレビ「ハピくるっ!」ってなんじゃい。
見れんよーーー(泣)

ラジオはガチキンとベストテンほっかいどうを聞きました。
あとはまた探さなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可