君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ピカル予告
2012年07月21日 (土) | 編集 |
   
1
 (20日付)


慶ちゃんが「当たり前が感謝に変わった」って言ってたけど、
ファンとしても、NEWSの活動の1つ1つがすごーくうれしいしよ。
ありがたいって思うし、幸せを噛みしめて見てるよ。
手越くんは「ファンあっての俺ら」っていう言葉をよく使ってくれるよね。
ファンを大切にするNEWSが大好き。
そういうみんなの気持ちが今回の結果に繋がった1つでもあると思う。
アイドルとファンの暖かい関係がこの先もずっと続いたらいいな。
私は彼らが違う方へ変わってしまわない限り、きっとNEWSのことがずっと大好きです。

今日は昼前にピカルの再放送をしてました。
ちょいちょい今度のフリーキックの予告が入ってましたね。
「ジャニーズでもナンバーワンとも言われるテクニック」とか、
「抜群のテクニック」とか、「ジャニーズナンバーワンのフリーキッカー」とか、
なんだかうれしい言葉ばかり。
登場シーンはサッカーのユニフォームを着て眩しいほどの笑顔なんだけど、
いざフリーキックを始めるとめちゃくちゃかっこいい。
サッカーってほとんどわからないんだけど、フォームがかっこいいよね。
ユニフォームもちょーー似合ってるしぃ。。。
あんなにかっこいい人この世に2人といない!(本気で言ってます)
水曜日楽しみだなぁ。
あとMステも楽しみすぎる。
まだまだチャンカ祭りは続きますね。

ところで、当落まだかな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可