君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
コラコラ
2012年07月20日 (金) | 編集 |
   
1
 (19日付)

3日間の合計枚数が196,342枚とすごい勢いで売れまくってるね~
すっごくうれしい!
NEWSも喜んでるよね。
そして事務所や関係者の人達も、あのときNEWSを解散という方向に持っていかなくてよかった!、
NEWS本人達の意思を尊重してよかった!って思ってるんじゃないかな。
それにちょっと前にシングル出した方に勝ってよかった!(ひとこと余計でしたね)笑
やったね!
いい結果を出せそうでうれしい限りです。

メン愛。
DVDの中でゆうやが言ってる「コラコラ」ってのが今NEWSで流行ってるんだね。
あ、DVDといえば、ゆうやがまっすーのこと「タカ」って呼んでるとこあったよね、1か所。
あいライブ?うたライブ?いつのときだったか定かじゃないんだけど、
以前もタカ呼びしてたことあったよね。
なんかきゅんってなる。
あと、呼び方で言えば、少プレで太一くんにテゴマスのことを話すとき、
「俺も増田も」とか「俺と増田」って言ってるでしょ、ゆうや。
あれちょーーー萌えるんだけど。
真剣なお話してるのはじゅうぶんわかってるんだけどね、
とにかくひゃ~~かっこいい~~~ってなる、増田呼び。
2人の関係性とか距離感とかがとにかく好き。
少プレでは4人のどの言葉も胸に響いたけど、しげの
4人でいられたらそれだけでじゅうぶん、って言葉に涙が溢れました。
NEWSを好きでよかったなって思えることが最近たくさんあって、ほんとにほんとに幸せです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/21(Sat) 10:46 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
「相方」呼びにも萌えますよね、わかります。
この2文字にテゴマス愛が詰まってるって感じで。
さりげなくサラっと書いちゃうところがまたいいんですよね。
みんな個性的でメンバー愛に溢れるNEWSって
ほんと素敵ですよね、
大好きでよかったって思えることばっかりです。
早く会いたいですよね~、当落まだかな?
お互いNEWSに会えるといいですね。
2012/07/21(Sat) 20:22 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可