君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 褐色の葡萄だね
2012年07月19日 (木) | 編集 |
   
1
 (18日付)

18(水)名古屋テレビ放送 「ドデスカ!」
19(木)朝日放送 「おはよう朝日です」、毎日放送 「ちちんぷいぷい」、中京テレビ 「キャッチ」
なんとか見れてます。
ラジオはたくさんあってどれがどれだかわからなくなってるけど、
聞けてるようなそうでないような、でもけっこう聞けてるのかな。

チャンカパーナDVD、
特に最後の漫才みたいなとこ、けっこうリピってます。
褐色の葡萄だねのとこはPVにはないフルのゆうやの動きが見れてここ大好き。
食べて戻ってきてまた食べる(笑)
美しいしセクシーだし何度も見ちゃう、画面半分を。
それにしてもみんな面白いねー。
こうやってチャンカパーナを聞いたり見たりできることがうれしくてたまらんです。

歌番組もね、自信に満ちた表情のNEWSが愛しくなる。
ずっと応援してきてよかった!ずっと大好きでよかった!!

イベントも申し込みました。
当たりますように・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可