君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
チャンカパーナ デイリー1位
2012年07月18日 (水) | 編集 |
   
1
 (17日付)

NEWS 121,097枚、2位 47,194枚
5種類売りってことが大きかったと思うけど、
フレンチキスは握手券付きらしくちょっと心配してたんだけど、
デイリー1位でほっとしています。
このまま週間ランキングが出るまで突っ走って欲しい。

そして7/27(金)のMステに出演!!!!
(Mステにご意見ご要望をスマホとPCから出してみてよかった)
今月はMステの放送が2回だけだし大人の事情があるのは承知してるけど、
それにしてもMステに出ないなんてありえない!
って先月からずっと怒り狂ってたけど(笑)
MステでのNEWSが見れそうでほっんとうれしい。
来月は5(日)のおしゃれイズム。これ予定より1週間伸びたのね。
あと8(水)FNSうたの夏まつりにも出演が決定!
チャンカパーナ祭りはまだまだ続きそう。

個人仕事でいえば、ゆうやが7/25(水)ピカルの定理。
シゲが8/13(月)新・示談交渉人 裏ファイル2。

さきほどの1番ソングショー見ましたよん。
まだリピってないんだけど、まっすーのトイレ行かないキャラが可愛かった。
そこどんどん押してこ! 
いちごからマシュマロになってたね(笑)
けーちゃんの切ない失恋話は初めて聞いたよ。
けーちゃんにそんな思いをさせるなんてその子許さない(ぷんぷん)
ま、淡い失恋話ってことで盛り上がったのでよかったのかな。
テレビでチャンカパーナをキラキラ笑顔で披露してるNEWSを見てると、
楽しく幸せな未来しか見えてこないね。
かっこいいNEWSは私の宝物。心の支え。生き甲斐でもある。
安心してついていくよ。

チャンカパーナDVDもやっと見れました。
あっという間に見終わっちゃったよ。
NEWSが可愛くて仕方ない。
今のNEWSだったら冠番組持ったら楽しい番組になるんじゃない?
いい個性だもん、茶の間受けもするって思うんだけどな。

CDも聞きたいしDVDももっと見たいし、テレビ番組もリピりたい。
時間が足りないよ~
久しぶりのうれしい忙しさです。

コンサートの当落、そろそろかしらね?


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可