君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
チャンカパーナフラゲ
2012年07月17日 (火) | 編集 |
チャンカパーナ、スペシャルボックスと通常盤フラゲしてきました。
DVDはダンナがいるから見れてません。
チャンカパーナは何度も聞いてたけど、やっぱりCD音源で聞くと感動する。
やっとここまできたねって思ったらうるうるしちゃった。
フルスイングは素敵な曲だよね。4人でずっと歌い続けて欲しい。
それぞれのソロはまだ少ししか聞いてないんだけど、
けーちゃんのは美しいバラードだね。歌詞も好き。
シゲのは外国の曲っぽい。今まで曲から考えると斬新だし凝ってる。
まっすーのはかっこいいね。ダンスもかっこいい感じになるんだろうね。
まっすーが発する英語にきゅんってなった。
ゆうやソロは最初に聞いたとき、とにかく恥ずかしくなった。
メロディーは乗れるって感じなんだけど、歌詞が歌詞が・・・
そして恥ずかしすぎてなぜか笑ってしまう。

HEY!×3
白い衣装を着たキラキラ王子様たち。
私の理想のアイドルです、NEWSって。
iPhoneにも入れて何度もリピってる。

テレビコメント出演が増えたけど、
19(木)のおはよう朝日ですとちちんぷいぷいって
どっちもこっちじゃ見れないじゃん。

PV衣装の展示があるみたいね。
行きたいなー。
ABOのときは渋谷の3店舗をお友達と回ったな、懐かしい。

【追記】27日のMステにNEWS出演決定!


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可