君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
新しいNEWSの出発
2012年07月16日 (月) | 編集 |
昨日はあたふたしちゃって最後の方はヘンなこと書いちゃったけど、
今はだいぶ落ち着きました。
別に隠すような内容じゃあないんだけど、
自分の気持ちの中に書きたいって思うことがあれば書こうと思います。

さて、HEY!×3のオンエアまであと1時間を切りました。
テレビ初披露のチャンカパーナ、そしてちょーー久しぶりの歌番組出演ってことで、
わくわくどきどき状態で、少し緊張もしてます。
「みんなが叶えてくれた夢が新しいNEWSの出発です」
今日のメン愛でシングル発売に向けこう書いてくれました。
ありがとう。
NEWSがいてくれるから毎日楽しく過ごせるの。
NEWSの存在があるから未来にも思いを馳せることができるの。
最初の歌番組出演になる今日のこと、
きっと一生忘れることができない大切な日になるって思う。
もう何も心配はないね。
悔しかったり淋しかったりそんな思いはもうしなくて済むね。
ただただNEWSの活動を楽しく応援していきたいって改めて思う。

明日はフラゲ日。
個々のソロ曲も楽しみだな。


2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可