君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ もう一度空を見上げ情熱を握り直す
2012年07月15日 (日) | 編集 |
ブランチ。
PVでけ-ちゃんが「美しい恋にするから」って言ってるとこで
手を前に出してるとこって、個性をはきちがえちゃったんだ(笑)
監督さんの指示なんだとばっかり思ってたよ。
悪くないんだけどね、いいんだけどね、でもホストっぽいって、
メンバーの優しさありオチありみたいな感じでここ好き。
メンバー全員でご飯のあとにシゲの家にお邪魔したことがあってって、
その話何度も聞いたけど何度聞いても好きだよ。
もうね、4人一緒にいるって聞くだけでうれしいんだよ。
しかも現場以外のとこっていうのがね。
まっすーのことを言うゆうやのまっすーへの目線にきゅん。
テゴマスのいい距離感のらぶらぶっぷりが好きすぎる。
ゆうやのJK好き話は変態なので割愛(笑)

明日はエブリィで海の日拡大版スペシャルでけーちゃんが出るのよね。
そして夜はヘイヘイヘイ。
やっとテレビで歌ってるNEWSが見れるって思うと泣きそう。
webでけーちゃんが「4人でしっかり成立している!っていう世界感」
っていう言葉で思いを綴ってくれているけど、
ブランチ見てもPVを見ても、
2人がいなくなって淋しとか減ったとかいう印象は全く受けないんだよね。
あれれ???みたいなのが全然ない。
むしろこれがNEWSだ!っていう感じ。
いろんなことを経験して強くなって爽やか度もイケメン度も更に増したNEWS。
フルスイングを聞いてると4人のしっかりした意思が伝わってくる。
2番の「悔しくて悔しくて溢れ出す思いが この夢もその夢も強くしてゆく」
っていうところ、すごいズキュンってなる。
私、悔しくて悔しくて発狂しそうになったこと何度もあった。
でもこれからはNEWSのこの夢もその夢にも私なりについていきたい。
「もう一度空を見上げ情熱を握り直す」
NEWSって素敵だなぁ。

改めてJE見たら、ラジオプロモーションがすごいことに。
13(金) TOKYO FM「よんぱち」 ※増田
13(金) FM徳島「FIYDAY ONLINE」 ※加藤手越
14(土) AIR-G「SATURDAY FUN」 ※加藤手越
15(日) TOKYO FM「おふたりさま」 ※加藤手越
16(月) FM新潟「SOUND SPLASH」 ※加藤手越
16(月) J-WAVE「SONG FOR YELL」増田
17(火) Date fm「Listen」 ※加藤手越
17(火) FM福岡「Hyper Night Program GOW!」 ※加藤手越
18(水) Date fm「Listen」 ※加藤手越
18(水) FM徳島「Smile Morning」 ※加藤手越
18(水) FMK「バンケア」 ※加藤手越
18(水) FM愛知「オンリーワンダフル」 ※加藤手越
19(木) Date fm「Listen」 ※加藤手越
19(木) FM横浜「THE BREEZE」 ※加藤手越
22(日) TOKYO FM「おふたりさま」 ※加藤手越

テレビ番組の方は
18(水)名古屋テレビ放送「ドデスカ!」
19(木)中京テレビ「キャッチ」
ってのがあるんだけど、こっちじゃ見れないよぉ。

ってかゆっくりブログ書いてたところにお友達から激レア情報をいただいて(感謝)
只今若干頭の中が錯乱混乱状態なんだけど。
あ、NEWSには関係ないです。
このブログをアップするために読み直すとか、マッチCMのこと付け加えようとか、
そんな余裕なくなっちゃったよ。
私の運命が大きく変わるかも知れない(大袈裟)
とにかく詳細待ってみる。
どうしよう(オロオロ・・・オロオロ・・・)
でもでもどんなことがあってもNEWSが一番好きだし、
ゆうやが担当だってことにはこれからもずっと変わりはないです(キッパリ!)
でもどうしよう(オロオロ・・・)


3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可