君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
オカダヤとブランチ
2012年07月14日 (土) | 編集 |
雑誌、ラジオ出演ラッシュについていけてるようないけてないような、
そんな感じですが、
今日はイベントもろもろの打ち合わせを兼ね、
そしてシゲますのお誕生会も兼ね、おた友ちゃん達と遊んできました。

まず新大久保の某韓国料理のお店でランチ。
他にはのりまきとサムギョプサルも食べたよ。
どれもちょーおいしかったんだけど、特にサムゲタンは激うま。
何度でも通いたくなるお店でした。


新宿に移動して、1000円バイヤーズのロケ場所であるオカダヤに。
お友達に連れてってもらったんだけど、ここ何度も通ったことあるじゃん私。
ってか行ったことあったしー。
放送見てても気がつかなかったよ。
ここ最初に映った玄関。
ボタンコーナーとかウィッグコーナーとかサングラスとか見て回りました。
同じのあったよー。


で、こっち。
エレベーター降りてそのままこの出口にむかったのね。


パーティー野郎と同じものをお買い上げしちゃったぁ。
でも使い道な~い(笑)


最後はルミネでお茶。
ほんとはね、別のお店に行きたかったんだけど混んでて断念しちゃった。


食べるものどれもおいしかったし、お喋りは楽しかったし、
時間があっという間に経っちゃった感じ。
3連休の初日、充実した時間が持てました。
みんなからお土産もたくさんいただいちゃって。いつもありがと~

昨夜の未来シアターでJE CMげっちゅ。
まだ本編は見てないのでこれから見ます。
ブランチのNEWS、なんかああやって4人で1つの画面にいて、
4人共楽しそうでトークも面白かったし、
ああNEWS見てると幸せだなって改めて思いました。
昨夜のヘイの予告番組みたいなのもチェックしました。
デビュー当時の写真やジャニーさんのお話が聞けそう、あと歌はPV衣装で歌うのね。
ちょっとだけしか映らなかったけど、あの歌部分、月曜日まで何度もリピりそう。
ちょーーーーー楽しみーーーー。
やっとやっと歌って踊ってるNEWSが見れるのね。
今日からオンエアされたマッチのCMは捕獲できてないと思う。
まだ録画しといたもの未確認なんだけど。
あ、サイト見てないから見てこよう。
コメント
この記事へのコメント
サムゲタンのが美味しかったね
焼き肉は前に行ったとこのが美味しかったね
あの焼き肉屋も又行きたい
てかホント楽しすぎて
打ち合わせ ほぼほぼしてないね

私もパーティー野郎の仮面買ってあるから
もしイベントが握手会だったら
パーティーババァで行く?
2012/07/14(Sat) 21:57 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
サムゲタンめちゃおいしかったよね。
美容にも良さそうだし。
チチジもめちゃうまだったし、韓国料理大好きになっちゃった。
あっちの焼き肉ね~、今年外食した中でダントツ1位だよ。冗談抜きで!
偶然にもゆうやっぽい人いたしね(笑)
また行こう!

パーティババアで行っちゃう?(笑)
ってかウィッグと鏡にピンポイントで撮影禁止って書いてあったのがウケた。
ロケ地巡り大好物の私としては昨日は大満足でした。
同じとこ行くって見たり食べたりするのって楽しいね。

2012/07/15(Sun) 21:10 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可