君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
シゲBDとフルスイング
2012年07月11日 (水) | 編集 |
Happy Birthday

最近めっきり色っぽくなってきたシゲ。
NEWSに小説家という新しい風を吹きこんでくれたシゲ。
俺をきっかけにしてNEWSの他のメンバーを知ってくれたらうれしいって
言ってくれるシゲ。
シゲの才能はまだまだこんなもんじゃないと思ってます。
シゲのお茶目な可愛い部分も大好き。
素敵な25才にしてください。

昨夜のKラジでフルスイングが初オンエアされました。
うわ~、いいねこの曲。感動!
「2度と戻ることのない日々を憂うより 少しでも少しでも明日を願おう」
「崩れかけた夢だって 叶えたいとだけ信じて」
ここの歌詞がめっちゃ好き。

この曲聞いてると、心が素直になれて暖かくなって、
未来に希望が持てるようなそんな感じ。
NEWSの思いがたくさん詰まってると思う。
「想像もできないくらい感情を握りしめて」
うぅぅ~、ここ泣ける。
メロディーも柔らかくて好きだし、NEWSの声や雰囲気にも合ってる。
2番はどんな歌詞になってるんだろう。
今度の少プレではチャンカパーナとフルスイング披露みたいだから楽しみだな。
コンサートで聞いたら感動で泣いちゃいそうよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可