君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
イベント詳細
2012年07月10日 (火) | 編集 |
今日、コンサートの振り込みしてきました。
チケットになって戻ってきますように。。。
NEWSに会えますように。。。
今回は地元、秩父宮と新潟の予定です。

チャンカパーナ購入者特典スペシャルプログラムが、
J-net、JE、J-webでアップされました。

東京
8月20日(月) 東京都内 1日2回公演
8月21日(火) 東京都内 1日2回公演

大阪
8月27日(月) 大阪市内 1日2回公演

締め切りは7月22日(日) 23:00
会場はオールスタンディング。
複数のエントリー可能。予定数に達した場合は抽選。
1人もしくは2人でエントリー可能。

ってあんまり詳細じゃあないじゃん。
会場は?時間は?内容は?

さきほど千葉テレビの音楽番組でPVが流れました。
ウチって千葉テレビの映りが悪いのよね。
2回も映像止まって真っ暗になるし、線も入るし、散々な映像だったよ。
しかも今回のはかなり短かった。
ま~、発売日まで待てばテレビ画面で見れるからいっか。
昨日、スペシャかな、先日のより長いほぼフルバージョンが流れたみたいね。
歌はフルだった。
セリフのとこも見れて大満足。
みんなキメ顔なのに最後のまっすーがニコニコしてて・・・完全やられるよね、全員に。

今夜のKラジはフルスイングが初オンエアするんだよね。
楽しみすぎてスマホ片手に昨日スタンバっちゃってたよ(笑)
そしたらカツンのラジオが始まったよね(笑)
フルスイングでシングルをって思うほどいい曲らしいので楽しみだな。
きっとチャンカパーナとは全く雰囲気の違う曲なんだろうなって思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可